【乳】ミラクル☆スターター【癌】-100126_2210~01.jpg

今日は病院の帰り、用足しへ茅ヶ崎に行きました。
その帰りに寄ったショッピングモールで大好きな生姜の商品がずらりビックリマーク
たまらず、一本買いました。
あ~お金があったら、生姜の酢も買ってたよ~ビックリマーク
寝る前に飲もうビックリマーク

で、すっかり忘れてたんですが、23日で術後3ヶ月でした。
ちょうど梅園に行った日だな。
つか、すっかり忘れてたな。
んで~毎日見てますが、改めて術創を見たら、
胸の傷、全く目立たないチョキ
放射線の影響もあるかもだけど、じっくりしっかり見ても、どこを手術したのか分からないぐらいビックリマークビックリマーク
主治医様々�
脇の方は赤くて分かるけど、色が落ち着いたら目立たなくなる気がするんだビックリマーク(*´∀`*)
外科医はどれだけキレイな傷跡にするかも、プライドがあるらしいからね。
でも本当に凄いなぁ��
感謝感謝だ(@^▽^@)

うってかわって放射線の方はね、毛穴が角質化?してきたのがわかりました。
小鼻の黒ずみのポツポツみたいっていったら分かるかね?
まぁこれもお薬もらったら、治りそうですが。

あ~、久々に長湯したらのぼせそう(お風呂で携帯をいじってた)
肩までゆっくり浸かってたら、肩凝りが楽になりました!
放射線何回もやると、マーキングがどうやったら落ちるか落ちないか分かってくる(笑)


明日は病院帰りに下田へ行きますチョキ

アディオス(*´∀`*)ノ


お支払い金額は、ずーっと変わらず3930円です。