車の運転中、赤信号で止まっていると、あたりにいる人たちが道路側に建っているマンションを見上げてる。

何だろう?とワタシも見上げるとマンションの何階か分からないけど、男の人の後ろ姿が見えた。
頭が少し薄くて、紺色の上着を着ている。

あ、この人自殺する気だ。

思った瞬間、男の人が背中から飛び降りた。確実に道路に落ちる。その前に自分の車にぶつかる。

信号が青に変わった。

良かった。免れた。

そう思ったのに男の人の体は、ワタシの車に…
ぶつかると思ったら、なぜか車を通りぬけてワタシの身体に、右肩に男の人の手がドンッ!!!とぶつかった。


そのぶつかった感触でハッ!と眼が覚めました。
明らかに、ぶつかった感触がありました。夢なのに。

悪夢は不安な時に見るとかいいますけど、なんなんでしょうね…



話が大幅にそれましたが、14回目放射線です。

今日お風呂に入って初めて気づきましたビックリマークビックリマーク
放射線やってるとこ赤くなってるー(*´∀`*)
ちょうど湯船に浸かる時に、鏡をチラッと見たら、赤いじゃん。
なんだか、笑っちゃったよ!
やっと放射線やってきたって感じでさ(^▽^)
今んとこ痛みも痒みも無いです。
たまにあるよ~な、無いよ~なて感じだけで。
ただカサカサした感じはあるけれど、身体全体カッサカサ(笑)なので乾燥なのかどうかは分かりません。
今度の診察の時にでも聞こう。

ではお休みなさいぐぅぐぅ