禁欲主義生活始めます。
しくみでは?
女の子の勘は鋭い。
なので、男性は隠し事が出来なく、全て、何から何までお見通しである。
そう、頭の中。
何を考えているのか?という事も、女の子は物凄く興味を持っているので、思考内容までも、知られている。
浮気は絶対にバレているのもそう。
その24時間体制で見られてる状態での、オナニー。
男性のオナニーでは、「ありえない存在とのセックス」で、射精する。
つまり、愛の無いセックスでの射精だ。
これで、精神的なストーカーの女の子は激怒し、嫉妬する。
結果、男性は不幸を味わってしまう。女の子からの呪いが送られてくるというワケだ。
そんなしくみである。
不幸は、いてもたってもいられないくらいのもの。
悪魔だ。
禁欲主義と調べたら、平安を得る為だと書いてある。
ここでは、女の子からの激怒や嫉妬と書いた。
しかし、宗教的なものも関わっているはず。
神様が許さない、神様が怒る、天罰として、不幸な気分を与えているとも思う。
確かに、そのセックスは、あってはならない行為だ。好ましくない。犯罪的な事を思考し射精しているのだ。
そりゃ、神様は激怒する。
私は、27歳と半年だ。
こういう事にも気を付けなければならない。
昨日まで、ど不幸で悩み果てていた。
解決法は禁欲。
平安に暮らしていける。
と同時に、こういう事を教える先輩や上司が全くいない事に、腹をたてている。
自分だけで気が付いた。
後輩は他人か?
愛情が無い。愛情が全く無い社会だな。
とりあえず、とにかく、禁欲主義生活、始めたいと思う。