最近めちゃくちゃサッカー頑張ってる!



今ずっとトップチームのトップ下で試合出ててるんだけどー



トップチームのトップ下とか荷が重い!!(笑)

まじ辛い~

しかも、
先輩最後の大会でも『お前は今のポジションで使う』とか龍先生ほざきやがった!(笑)

まじキモい(笑)



俺が動けなかったら攻撃終わりだよ。いいの?エッ

14日最後の大会先輩方と一緒に勝利掴みます!!





そういえば5組集まり無いよね~!
正直5組きつい!

薄っぺらな友情振りはいらないよー
最近めちゃくちゃ疲れててて更新しようと思ってたけどだるかった!(笑)




まぁ久しぶりの更新




最近めちゃくちゃ疲れてるのですよ~

部活ボクシング私生活全て疲れてるのですよ!!


誰か
呑み花火しよー
誘ってー
会いたかったけど会いたくなかった