く最近めちゃくちゃサッカー頑張ってる!今ずっとトップチームのトップ下で試合出ててるんだけどートップチームのトップ下とか荷が重い!!(笑)まじ辛い~しかも、先輩最後の大会でも『お前は今のポジションで使う』とか龍先生ほざきやがった!(笑)まじキモい(笑)俺が動けなかったら攻撃終わりだよ。いいの?エッ14日最後の大会先輩方と一緒に勝利掴みます!!そういえば5組集まり無いよね~!正直5組きつい!薄っぺらな友情振りはいらないよー