お疲れ様でございます☺️☺️


ブログ書くーー😆✨


何から書こーーー🤭🤭笑



最近のレッスン風景の写真載せよー!!笑



✨✨女性レッスン✨✨





みんなで体幹トレーニング✨🏋️






女性レッスン👩‍🍼


ジムの会員様、女性が多いので、1日の大半は女性レッスンです!!⭐️


女性でも楽しくボクシングできるのでみんなきーてね🥰🥰






パーソナルトレーニング📤



少人数レッスン🥊


こちらも女性レッスン✨


みんなで体幹☺️

 

体幹トレーニング大事‼️笑


キッズ‼️


みんな頑張ってます🔥


キッズめっちゃ増えてきたね✨

いつもみんな来てくれてありがとう🥰











最近のレッスン風景です🥰



いつもみんな来てくれてありがとー☺️



毎日いっぱい来てくれて嬉しいです!!



定休日なしで、ジム営業させてもらってますが、みんなが毎日来てくれてるから、休みなしでもがんばろって思えます☺️


本当にうちのジムに来てくれてありがとう🥰


ボクシング楽しいとかジム行きたいって少しでも思ってくれたら嬉しい🥰てへ



もっともっとジム頑張ります!!⭐️

   


無料体験もきてねーーー☺️



まってるーーーーーー




あっ!うちの犬髪の毛切ったーー⭐️



↑【どーでもいい、、、笑笑】





イケメンなな君です☺️笑



って感じでゴールデンウィーク前でジムも混み合ってるので、頑張ります!!✨




では寝ます💤



ブログ見てくれてありがとうございます😊




またみーてね笑😆