お疲れ様でございます‼️


昨日はキッズの試合‼️


大成ジム様、MRジム様主催の

WBC CARES JAPAN🇯🇵

にキッズ4人出場させてもらいました✨✨


みんな本当によく頑張ってくれて動きも全員過去1よかったです🥰


とりあえず写真貼るね??笑笑笑




試合前の検診&計量☺️



今回の大会、プロのリング、プロのアナウンサー、プロのレフリーと全てめっちゃ豪華すぎました✨






試合前アップ🔥







われらがHOPEキッズ😆



かっこいいねーーー😆






って感じみんなお疲れ様でした🥰🥰

たくまくんはボクシング初めてまだ1年も経ってなくてキャリア浅いながら、ダウンもとりました!
残念ながら負けてしまったけど、前回の大会よりちゃんとボクシングできて成長の見えた試合でした✨





頑張って休まず練習してたので、強くなってます!
また次に向けて頑張ろう☺️

たくまくんお疲れ様🥰


えにし君、たすく君、れんと君は勝利‼️






おめでとう🎉よく頑張ったね‼️

みんな練習頑張ってたもんね😆😆


小さい時に何か一つに夢中になって頑張ってると

将来必ず生きてくるよ!!✨


かっこいい試合をありがとう!みんな輝いてたよ‼️


みんなお疲れ様🥰



みんなかっこいいね🔥



🥊チームHOPE🥊


一緒にセコンド、付き添い手伝ってくれて人達も

ありがとう☺️



チームが動いてくれるから試合できるし、僕1人では何もできないので、みんなが手伝ってくれるから出来ました‼️


チームHOPE‼️


HOPEボクシングジム🥊



もっともっと頑張ります‼️


キッズも増えてきて、試合出たいとか将来はプロなりたいとか言ってくれる人が多いのでトレーナー陣営もっともっと頑張ります‼️


昨日はみなさまお疲れ様でした!


また今週から練習一緒に頑張りましょー😆



このような素晴らしい舞台に出場させて頂き、MRジム様、大成ジム様本当にありがとうございました!


ではではブログ終わります😆😆