お疲れ様でございます😆

 

この1週間忙しすぎました!😆笑


ここ1週間で入会7名✨ありがと🥰


今日で3000円キャンペーンも終了✨


キャンペーン中は約25名の方に入会してもらえました😆


みんな来てくれてありがと🥰🥰


思ってたよりも反響あってびっくりした笑笑



みんなボクシング楽しいって言ってくれて本当に嬉しいです☺️



毎レッスンメニュー全く違うし、色々楽しいメニュー考えてこれからもやっていくのでみんなきてね🥰



ブログ見て入会してくれた人もいて!!😆


サボらず書かないとって思いました笑笑笑



最近のレッスン風景とか載せよー☺️笑笑



1日の大半が女性レッスンです✨


みんなで体幹トレーニング✨✨



試合前なキッズ達‼️


4月14日【土】エディオンアリーナ大阪で子供達試合です!!😆


また詳しく告知しないと!☺️✨






少人数レッスン✨




上半身柔らかくてするトレーニング✨


78歳の方も通っていただいてます😆


運動して健康な体を!!😆😆


運動して損はないよー笑笑笑



✨女性レッスン✨    


いつも来てくれてありがと🥰


1レッスン4人まで!!😆


4人以上になってくるとレッスンの質が落ちちゃうので、せっかく来てもらってるので1から丁寧に教えさせてもらいたいので、1レッスン4人までにさせてもらってます!!😆






女性サンドバッグ打ち🥊




キッズ☺️


キッズも最近入会多くて盛り上がってきてます!😆


是非お子様の習い事に!!😆



体の使い方から基礎から丁寧に教えさせていただきます!




って感じです😆😆


ジム経営もっともっと頑張るぞーー😆


どんなにお客様が増えてもレッスンの質は1ミリも落とさず、来てもらってる事に感謝して、どのようにすれば楽しく喜んでもらえるか常に意識して頑張っていきます✨✨


毎日ジムのことしか考えてないから、ブログもジムのことしか書けないなー😆


昔からそうで、ボクシング始めた時もプロになった時も経営した今も他の事は何一つ興味なく1つの事に夢中になってしまう、、、


いい意味でも悪い意味でも、、、笑


プロボクサーの時は常に頭の事はボクシングの事ばっかやし今は経営のことばっかやし、、笑


夢中になるのはいいことかなんかな??😆笑


まぁ何が言いたいかってボクシングが好き笑笑



たまにはどっか行ったーとかなになに食べたーとか
ブログ書きまーす😆笑笑笑



あっ!昨日、ジム終わりに妹と寿司食べにいったー!






笑笑笑




って感じでブログ終わります😆笑




キッズの、試合の告知も次回します!!😆



無料体験みんなきてねーーー🥰



来てくれたら嬉しくて泣いちゃうかもよーー😆笑笑

 



ふぅ、書くのに20分かかった、、笑



お休みなさい笑