お久しぶりです😆😆



ずっとブログ書こう書こうって思ってて気付いたら2ヶ月経ってた😆



ただ最近帰るのが23時頃やから、全然書けへん😆



書く頻度増やせるように頑張ってこー😆笑笑


エイエイオー😲


あっ!3000円キャンペーンめちゃ大好評😆



入会も体験もいっぱいありがと🥰



キャンペーンも3月末までです‼️


入会するなら今がお得ー😆笑笑笑



レッスン風景載せまーす🥰




キッズ🥊


キッズもめっちゃ増えてきた🥰


頑張れミラーのスター達‼️





男女混合フィットネス✨



女性少人数レッスン✨


1日の大半が女性少人数レッスンです😆





✨みんなで体幹トレーニング✨





みんなで練習終わりにパシャリ‼️  

僕も練習頑張った‼️笑





🎵暗闇ボクササイズ🎵  


music✖️ボクササイズ✖️dark  


楽しいのでみんなきてね🥰





オープン当初からみんな通ってくれてありがと🥰




楽しい楽しいって言ってもらえて毎週来てもらえて本当に嬉しいです✨


これからもいっぱいきて🥰😆笑笑

 

これが最近のレッスン風景です✨


いっぱいいつも来てくれてありがと🥰


楽しくないと続かないので楽しいって思ってもらえるように頑張ります🥰



みんな無料体験きてねー😆😆



待ってまーす✨😆



久しぶりのブログやしみんな見てくれるかな?笑



オープン当初は毎日書いてたんやけど、、、笑笑



許してちゃん笑笑



って感じで明日もジム頑張ります‼️



本日もお疲れ様でした✨



おやすみなさい💤