お疲れ様でございます😆😆



ジム終了✨今日も全満員予約‼️


お越しいただいてありがとうございました✨


楽しかったでーす😘



レッスン風景少し貼ります😆






暗闇ナイトボクシング🥊


2月からスタートします✨


音楽に合わせてボクシング🎵


音楽に合わせてミット🎵


楽しいので是非‼️


また詳しいこと宣伝します‼️笑








そして、昨日は京都の平松ジムさんへ出稽古🔥



キッズを連れて✨













礼に始まり礼で終わる‼️



↑かっこいいこと言うてみた笑笑



終わってからはHOPEのお母さんと子供たちとご飯😆





ステーキガスト??笑


食べ放題???笑


全然食べれへんくなってる😆


子供たちみんな沢山食べて強くなって笑笑



わたくし食べ放題食べれへん笑笑



HOPEの親子さん方ありがとうございました✨


みんな来週大阪で大会‼️



HOPEからは、6名のキッズが出場‼️


みんながんばろーねー😆😆




えいえいおーー🔥



って感じでまたブログ更新します笑



疲れたのでご飯食べて寝ます😆



無料体験キャンペーン中なのでみんなきてねー😘


お待ちしてまーす😘