おはようございます✨✨✨



久しぶりに昼に更新😂😂😂笑



歯医者終わって待ち時間😂😂



次でラスト😂いぇーい✌️笑



ふぅ、何ヶ月歯医者通ったやろ笑笑


よく頑張った自分😍笑



入会ラッシュが止まらない😊😊



特にキッズ✨✨✨



一緒に楽しく頑張ってこ〜😍



試合に出たい子もそうでない子も✨✨



楽しくエイエイオーー😍







昨日はジム終わってカラーに行って来た😊


ジムがどんなけ忙しくても絶対カラーは行く🏃‍♀️


毎月行ってます😂笑



今回はホワイトカラー🔥


 




くみちゃんいつもありがとう✨✨


カラー終わって焼肉✨✨




胃もたれ半端ない😂😂笑



って感じで今日もジム満員✨



頑張って来ます🔥🔥




楽しんでいただけるように1レッスン頭使って頑張っていきます✨✨



では今日もみなさま頑張ってください✨✨