お疲れ様でございます✨✨



本日は大阪のプロジム、ディアマンテジムさんへ選手とキッズを連れて出稽古へ🔥



HOPEの方は別のトレーナーが1日担当してくれました✨✨



出稽古の写真載せまーす😍







スパー前のシャドー✨✨





りいちくんからスパースタート🔥




えにしくんスパー🔥




にしきくんのスパー🔥




ぜんくんスパー🔥



あやのちゃんスパー🔥


UJ6冠の女子選手と✨✨



ラストはジン君!


2022年度全日本フライ級新人王の選手と✨



練習風景✨







ラストに集合写真😊

 



みんなお疲れ様✨✨

思ってた以上に良いスパーでした✨じんくんやあやのちゃんはチャンピオンクラスの選手と出来ていい経験になったと思います😊
 

また来月も県外出稽古頑張ろ🔥


それまで練習して強くなろう😊


でも、不思議😊前までは僕がトレーナーとお父さんに出稽古連れて行ってもらってたのに、次は自分がアポ組んで連れて行くようになるなんて😂笑


ボクシングのおかげで毎日楽しい人生送れてます😂


明日もキッズと選手は練習頑張ろう😊

エイエイオー✨✨



出稽古お伺いさせてもらい、野上会長、ディアマンテジム様ありがとうございました✨✨✨

本当に良い経験できました‼️


またよろしくおねがいします✨✨



犬を探せ😂笑