お疲れ様でございます✨✨



最近ブログ更新サボってやした😂



てへ😂



三月たくさんの入会ありがとうございます✨✨



三月は現時点でキッズと女性のみ✨✨



まぁいつも通り😊笑



キッズと女性がほとんどです😍



みんな無料体験きーてね💗



なにから書こ???😂笑



とりあえず最近のレッスン風景写真だけ載せます😂



キッズしか写真撮れてない😂笑



















キッズ50人超えそうです✨✨


写真に載せてるのは一部の選手のキッズだけで、他にもキッズたくさんいます😊



女性をもう少しで上回りそう😂笑



きゃー🫣




あっ!トレーナー追加しました✨




ずっと小さい頃から一緒にボクシングしてきた、

らいき!!



アマチュアの近畿チャンピオンです‼️





懐かしい写真😂


僕とじんくんとらいき‼️


5年前のプロボクサーの時😂




3人で一緒にボクシング頑張ってたなー😂


懐かしい😂


週2日来てくれるので、選手もらいきに技術教えてもらって強くなってほしい🔥



トレーナー‼️

別府プロボクサー

私のお父さん

らいき

の4名✨✨



さぁ、みんなで力合わせて頑張ろう😊




みんないつもありがとう😊



今週金曜日大阪のプロジム出稽古‼️



選手とキッズ8人連れて行きます‼️



今しかできないボクシング悔いなくみんなで頑張ろう😊



って感じでブログ終わります😂



本日も皆様お疲れ様でした✨



おやすみなさい⭐💤



ごめんなさい😭眠くてブログの文章めちゃくちゃかも😂笑