お疲れ様でございます✨✨✨



金曜日終了致しました😊😊 



ふぅ〜今日も22時まで頑張った😊


1日1日が一瞬で過ぎる😂早過ぎてこわい😂笑



レッスン風景一部載せまーす😍😍



女性ペアレッスン✨✨




少人数レッスン✨✨

今日も盛り上がってました😊😊



   



女性サンドバッグ打ち✨✨



女性体幹サンドバッグ打ち✨



女性体幹サンドバッグ打ち✨

オープン当初から通って頂いてます✨


最初に比べて体幹めちゃついてきました😊


いつもありがとうございます✨ 




女性サンドバッグ打ち✨✨


   


女性サンドバッグ打ち✨✨


月6回のパーソナル😊😊


いつもお仕事終わりの遅い時間に来てくれます😊

ありがとうございます✨✨




少人数レッスン✨✨

 

体操からスタート🤸‍♀️


本日もお疲れでした😂


今日はみんなでミット打ち中心にやりました✨





って感じです😊😊



いつもたくさん来てくれてありがとうございます😍



4月から大会や試合ラッシュ🔥



じんくん、あやのちゃん公式戦😊



他にもキッズ合わせて選手希望が20人以上いるので今年は全員大会に出さす😊



まだまだ公式戦に出れるレベルじゃないからスパー大会でキャリア積んで公式戦出れるようにみんなで頑張っていこー🔥




プロジムに県外出稽古増やしていくし、みんなで強くなろ〜😍


プロの環境を体感しよう😊


他のプロジムでプロの選手やアマチュアトップレベルの選手と実績練習やらしてもらえるって中々できないし本間に良い経験😊

 


再来週の出稽古頑張ろう😊



えいえいおーーー💗💗



頑張れうちの可愛い選手&キッズ達😊😊

















自分に出来ることは全力でサポートする‼️



怒るとか厳しくするん嫌いやし、みんなで楽しく頑張ってこ😍😍



みんないつも来てくれてありがと😍



明日も頑張ります‼️



では本日もお疲れ様でした✨✨



おやすみなさい💤


犬!😂笑

 

ボサボサや😂😂