お疲れ様でございます😂😂



確定申告+ジムで忙し過ぎてブログかけへんかった😂



確定申告無事終了😂😂



ひぃー疲れた😂😂笑



一応大学卒やけど今までボクシングしかしてきてないからマジ計算苦手や😂😂



今日も全レッスン満員予約ありがとうございました😊



今日は人多過ぎました😂😂😂笑



キッズ+選手練しか画像撮れてません😊











本日もお疲れ様でした😍😍



今日はスパーもやりました😊



みんな上手になっててビックリ❗️❗️



想像以上のスパーでした😍



24日の大阪プロジム出稽古に向けて良いスパーできるように来週もスパー頑張ってこ‼️



みんな今日もお疲れ様✨



こんな自分の所にいつも来てくれてありがとう😭



感謝しかございません😭😭




ボクシングやってきてよかったです😂😂



選手もキッズも中学生もみな可愛い😍



ありがとう😭😭



今日のジム終わりに別府君から応援してくれてありがとうって差し入れ😂笑







そんな気遣わなくていいのに😭



いつもお世話になってんのこっちやし😭



またプロ2戦目に向けて頑張るって言ってたので別府君が引退するまでずっとずっとサポートする❗️




別府君プロ2戦目に向けてまた頑張れ〜🔥










プロで戦う男はかっこい❗️笑



さぁ明日も朝9時〜ジム😂頑張ろ🔥🔥




経営してから24時間ジムの事しか考えてない😂



ご飯食べてる時も、スマホ触ってる時も、ボーッとしてる時も、何なら今も😂笑



悔いなくがんばる‼️



では本日もお疲れ様でした😊



おやすみなさい💤