お疲れ様でございます✨✨



土曜日終了致しました✨✨



今日も忙しすぎました😂😂



来てくれた方ありがとございます✨✨



明日も朝早いので今日は手短に!!😂




キッズと選手は本橋ジムに出稽古🔥🔥

 


写真貼りまーす😊😊



選手4人とキッズ4人と😊😊




初出稽古の選手もよく頑張ってました😊😊





最後はみんなで集合写真😊😊



今日はお邪魔させていただきありがとございました✨✨



遼太郎くんありがとございます✨



めちゃ懐かしい写真載せとこ😂😂






僕はジムにいて満員レッスン✨✨


レッスン風景一部だけ✨✨



兄弟レッスン✨✨


姉妹や兄弟で通ってくれてる会員様多め😍


いつもありがとうございます😍😍




こちらも兄弟妹でレッスン✨


ボクシング初めて3ヶ月✨✨


体幹付いてきて毎回いっぱい笑ってくれるから

めちゃ可愛い💗


また来週もまってるー✨




そして、出稽古に行ってからも練習にきてくれたキッズ達💗💗


来てくれると思わへんかったからトレーナー用意してなかった😂笑




あやのちゃんが手伝ってくれました😊


みんな楽しんで喜んでた😍いつもありがと✨✨






今日もたくさん来てくれてありがとうございます💗



みんなお疲れ様でした😍



そして、明日プロデビュー戦の別府君計量パス✨







よく減量に練習頑張った‼️



本当にお疲れ様‼️



明日プロの試合する別府君に言うのは少し違いますが、勝敗関係なく無事リングから降りてきてくれるように祈ってます!!


明日は自分のボクシングして悔いのないように‼️



ファイト😍😍


明日は応援に行くので、ジムは7時〜11時までとなります!

 


7時〜パーソナル✨✨


早朝レッスン✨✨✨


時間変更ありがとうございます😭😭



明日は全力で頑張ります‼️



では本日もお疲れ様でした😍


おやすみなさい💤




うちの犬!!😊