お疲れ様でございます✨✨✨



今日は21時に終わりました😂



21時にレッスン終わって、掃除とか書類整理してたら、あら不思議22時😂



いつもと帰る時間変わらんし😂爆笑


今日は新規入会ありがとございます✨✨



2月は全員入会者男性😊😊


めちゃ珍しい😂😂笑



いつもほぼ女性やのに😂😂



無料キャンペーン終了まであと少し‼️





みんな無料体験きてねー💗笑



今日は祝日‼️



ジムいつも通りやし全く知らんかった😂



今日は木曜日なのでパーソナル多め😊😊



女性ペアレッスンからスタート✨✨


若いお2人😊😊めちゃ頑張ってました😂


いつもありがとございます✨



姉弟レッスン✨✨


今日も可愛い💕

癒しの時間をありがと😍😍


お母さんも毎週送り迎えありがとございます😍




男性パーソナル✨



目標体重に向け休まずパーソナル頑張ってます😊


来られた時に比べて本当に痩せて来てます✨


日々の努力のおかげです✨

本日もお疲れ様でしたり😍


また来週お待ちしてます😊



愛ちゃんパーソナル✨✨


今日も楽しいレッスンありがと😍


愛ちゃん毎回面白すぎる😂笑笑





フィットネス&選手コース✨✨


今日は毎週休まず練習頑張って来てくれる中学生とフィットネスの会員様の初マスボクシング🥊


良い汗かいて練習頑張ってました✨




選手目指してる、そらくんとこうたくん😊





今週土曜日初県外出稽古😊


スパーリング頑張っておいでねー😊😊


いつもありがと😍😍



ラストは女性パーソナル✨✨


筋トレ✖️ボクシングで頑張っておられました✨


お仕事終わりにお疲れ様です😍


日曜日もペアレッスン一緒に頑張りましょう‼️


楽しい時間をありがとございました✨✨



他にも親子レッスン、パーソナルなどがあって終了致しました✨


今日も祝日なのにたくさん来てくれてありがとございます✨✨



明日も満員レッスン✨


明日、明後日大忙しやけど頑張りやす!!



明日は選手練なしで親子レッスンと女性レッスンとキッズ‼️



全力で頑張ります‼️




では寝ます😂




おやすみなさい😘💤💤