お疲れ様でございます😂



金曜日終了致しました✨✨



本日はジム16時〜までして、そこから大阪のプロジムKWORLD3ジムさんへ出稽古🔥🔥



じんくんとあやのちゃんと一緒に✨✨




写真載せまーす😊











じんくんは3ラウンドスパー🔥




アマチュアの全国チャンピオンの選手と✨



途中ボディ効いた場面もあったけど良いスパーできてました😊😊


いやぁ、じんくん強い😂



今日みてびっくりしました✨



めっちゃ成長してる‼️

強弱つけて打ててるし✨✨



良い経験になりました😊



また来週からボクシング頑張ろう🔥


じんくんは強くなりたいって想いがめっちゃ伝わってくる‼️


めっちゃその期待に応えたい!!



いや絶対応える‼️



じんくん今日はお疲れ様😍



あやのちゃんは女子の相手が居なかったので

全国チャンピオンの選手とマスボクシング✨






良い経験できました😊


HOPEは女子の選手があやのちゃんしか居ないのでいつも練習相手が僕しかいないので申し訳ない😭


今日は違うジムで世界チャンピオン目指して頑張ってる選手達と一緒に練習できて良い勉強になったと思います😊



あやのちゃんもHOPEでまた一緒にボクシング頑張ろう🔥



俺が絶対強くする‼️




   

今日は2人ともお疲れ様✨✨✨




よく頑張った💗💗


出稽古の日程組んでくれた前田マネージャー、

竹本トレーナーありがとうございました✨✨✨



またよろしくお願いします😊😊



今、電車で帰ってます😂



明日もジム頑張ろ🔥🔥🔥




あっ、ジムは別のトレーナーが居ますので定休日ではございません😂😂笑




では本日もお疲れ様でした✨✨