お疲れ様でございます😂😂



今日も満員レッスンありがとございます✨✨



今日は選手練なしで全部フィットネス😊😊



今日そんなに写真撮れてない😂😂




まずは少人数レッスンからスタート✨✨




続いてパーソナル😊😊



女性サンドバッグ打ち✨





他にもキッズクラス、パーソナル、女性ペアレッスンなどなどありましたが写真撮り忘れ笑笑




てへ





ってか、

今月から県外出稽古、月2回に増やしてく‼️



選手、キッズのみんな頑張ろう😊



最近、選手希望の方がめっちゃ増えてきて嬉しい😍



女性フィットネスも男性もキッズもみんなHOPEきて💗💗笑




とりあえず明日は大阪のプロジムへレッツラゴー😊




県外出稽古お金と時間かかるけど、すごい練習になるし僕もプロの時色々トレーナーに連れて行ってもらってすごい勉強になってました😊




選手にはボクシング人生1回やし強くなってもらいたいし、自分にできることあれば何でもしていく😊😊



みんな可愛いし💗💗


 



みて?みんな可愛いすぎん??💗笑



トレーナーなってまだまだ浅いけどもっと上手くなるように日々勉強✨✨




僕がプロの時所属してたジムのトレーナーみたいになれるように‼️






がんばる🔥🔥



本当に良いトレーナーに恵まれてました😊



技術面もそうだしスパー、試合のインターバル間のアドバイス、ミットのやり方、練習方法、今だから思うけどすごいレベルの高いトレーナーに教えてもらってました😊


引退してから気付いてもあかんけど😂笑



結果残せんかったのは自分の弱さのせいで、今、色々勉強させられてます😊



毎日勉強‼️




ジム経営もトレーナーもただ単にやるだけでは結果ついてこないので、日々頭使って頑張る😊😊



やっぱ頭使わんと上にはいけへん😊



せっかく好きなボクシングできてるんやし感謝して明日も頑張ります‼️




では本日もお疲れ様でした✨



明日も頑張るでー😂笑



おやすみなさい💤





犬!名前は、なな😍笑