お疲れ様でございます✨



今日は試合前の選手を連れて出稽古へ🔥





京都へレッツラゴー😊



平松ジムさんへ行かさせていただきました✨




初出稽古でみんな緊張してました😂


あやのちゃん

哲平くん

えにしくん

ぜんくんが

スパー🔥
















受け入れてくださって平松会長ありがとうございました✨✨


本当に良い練習できました✨✨



1回目より2回目、2回目より3回目‼️



初出稽古にしてはみんなよく頑張ってくれました😊









みんないつもありがとう😊



プロの時は、出稽古の日程、引率、相手などなど全部トレーナーとお父さんにしてもらってて、初めて自分で1からして勉強になりました😊



12月18日の試合に向けて良い練習できました😊









本当にありがとうございました😊




そこから京都観光😂😂









いっぱい食べました😂笑




そして夕方はプロの時所属してた本橋ジムへ🔥





あやのちゃんと一緒に✨




女子選手とスパー🔥




めっちゃ良いスパーできてました😊



スタイル変えて一緒に練習毎日してるので本当に100点満点のスパーでした😊








遼太郎くんありがとうございました😊




これでラストスパー終わり😊



あとは調整のみ‼️




さぁ12月18日、県外試合頑張ろう😊




チームとして勝ちに行く‼️



今日は保護者の皆様もわざわざ足運んでもらいありがとうございました😭


これからも強くなれるように僕が1番頑張るので一緒にみんなで頑張りましょ!!




いつも本当にありがとございます✨


今日定休日でしたので、明日ジム予約数えぐい😂笑


フィットネス、選手育成、キッズ、パーソナル全力で頑張りまくります🔥




えいえいおーーー






ではおやすみなさい💤