今日も1日お疲れ様です🤣只今、仕事終わって帰ってきました😊


今日はプロボクサーって人に言うと必ず聞かれる減量の事について書きたいと思います!

減量ってしんどいん?食べ物我慢できるの?とかよく聞かれますが、減量はシンプルにしんどいです🤣

僕は普段体重は、56キロありました!試合の時50.8キロなので約5キロ落とすことになります!

脂肪があまりない状態で5キロ絞ることになるので、ぶっちゃけめっちゃしんどいです。ボクサーやってて減量が1番しんどかった😭😭冬なんて全く汗でないからサウナに引きこもってました😭


基本、昼はタンパク質【ささみや肉】を多めとご飯を少し食べて、夜は野菜しか食べませんでした😊野菜は栄養あるしカロリー低いのでめっちゃオススメです。


減量の時の食事メニューはこちらになります。【こちらは試合1週間前なんで、こんな質素ですが、1ヶ月前はタンパク質を多めに摂ってます】

映えなくて申し訳ございません😭

食べないと体全く動かないし、食べたら太るしって感じでめっちゃ難しいです😭😭
しかも、減量の何がきついかって頭が回らないんです😭減量中は頭が働かなくて大学の授業がついていけなかったです😭笑

まぁ、そんなこんなで、朝起きたらすぐランニングして、夕方にはジムでハードな練習すると自然に体重は落ちてきます!
計量の時の写真がこちら!50.5キロです!



今と全然顔が違います!ってか試合前って殺気立ってるから顔がめっちゃ怖い。。まじで別人🤣

安心してください😘普段はスーパー温厚で、全く怖くないです。🤣会う人、会う人にプロボクサーとは全く思えへんって言われるくらいです🤣

計量終わって次の日は試合なんですが、明日のブログでは計量終わってから試合までの1日について書きたいと思います😊

あっ!体重落としたい方は是非わたくしに何でも聞いてきてください🤣ボクシングやボクササイズはダイエットには効果抜群です😊
ボクシングのトレーニングをするだけで自然と体幹、くびれ、広背筋、腹筋がつきますから😘😘尚、脂肪も燃焼します😊一石二鳥ですね!

ということで、しんどかった減量について少しは書けたのでもう寝ます!明日も頑張りましょう⭐️

今日も読んでくれてありがとうございました。明日もよろしくお願いします😊

インスタフォローよろしくお願いします🤲


https://www.instagram.com/p/COctFKIHFrP/?igshid=mnd4p3q62off



新感覚の少人数ボクシングレッスン

⭐️ボクシングスタジオHope⭐️

6月中旬近江八幡にオープン予定!!


【場所】y'sビルディング3階【フカオ産業前】

!近江八幡駅から徒歩5分!


ホームページ、公式LINE、看板などその他もろもろ、只今準備中でございます!詳しいことが分かり次第発表させてもらいます😊