TRUE Conservative49 | box03のブログ

box03のブログ

 シュメール人はBC2千年に、メソポタミアの地から突如消えました。 彼等の行方は分かっていません。
 著者・岩田氏は、彼等の行方を突き止める為、徹底的に追跡を始めました。
 そして、著者は大胆な仮説に行き着きます。

 Long Time ago.長い間、情報は操作され真実は隠されて来た、But.絡繰は、より巧妙になり危険は更に増した・・

・・Zipangu is Japanese Big Picture First.w

Please Don't Korea❗️

 Truth・・真実は動き始めた・・・

2024R6)年、反日国家の悪癖増長は留まる(トドマル)事を知らず、独善的で専制的な新枢軸国(C国、R国、NK国、SK国、Iran・Islam共和国(アラビア語訳:جمهوری اسلامی ایران))は恨み、虚言、汚物に満ちて、UN(United Nations連合国軍)もろとも互いに亡国の道を歩んでいた。

 一方、G7Nationsは、更なる最善を求めGlobal worldで手を取りあった・・。

 The XXX Files・・・21Century.

 This is a Fact

Future Generation‼️
 真実と闘えッ⁉️・・・

   Go Now ‼️ No Times❗️No way⁉️

 

 Sumer‐Japanese Suite Lounge.

 Believe Tomorrow・・・

 

Shin-Nichi ism WiLL Never Die

 ABE ism WiLL Never Die・・. Forever

Back To

↷↷ここから本編です

くつざわ日本改革党獣医師chから一部引用

 

・・私は(沓澤氏)、外国人に生活保護を与えるのはおかしいと言う事を豊島区議会で訴えて参りました。

 今は、一民間人の私ですが、日本端子と一族株主会社を批判したところ、現職の河野デジタル担当大臣から名誉毀損で訴えられました。

 現職大臣が一民間人を訴えるなど前代未聞ではないでしょうか❓
 日本国憲法の前文は、「その福利は国民が享受する」と解釈されまして、政治の利益は国民すなわち日本人がそれを受け取るべきであります。
 別に、外国人に利益をやるなと書いてある訳ではありませんが、わざわざ「国民がこれを受け取るべきである」と書いてある訳であります。
 外交の大原則は、相互主義、敵対的な国には敵対的に、有効的な国には有効的に接するのが大原則であります。
 敵対的な国に、有効的に接すれば、何処迄も調子に乗られて、国益を損ないます。

 有効的な国に敵対的に接すれば、なんて凶暴な国家なんだと国際社会から判断されてしまいます。
 日本人が外国で困っても外国政府は生活保護なんか与えません。
 せいぜいProtestant教会がフードスタンプを付与するくらいが関の山です。

 どうして、日本国にいる外国人は豊島区役所や荒川区役所を目指すんでしょうか❓
 どうして自分の国の大使館に相談しないんでしょうか❓
 区役所の職員は、そんな外国人が日本の生活保護を求めて来たら、是非、彼等の自国大使館に連れて行ってあげて下さい。

 その国の大使館、領事館の最大の目的は自国民の保護じゃないですか。
 今、永住外国人は日本に89万人おりますけれど、豊島区には米国人の生活保護者もいました。
 一応GDP世界1と言われる米国人が豊島区で生活保護受けてるんですよ。米国政府は恥ずかしくないんでしょうか。

 米国政府に限らず、日本国で生活保護を受けている他の外国政府は恥ずかしくないんでしょうか❓
 私が現役時代、豊島区議会で質問したところ、国保(国民健康保険)外国人の滞納率が異常に高かったです。
 日本人を含めた全国平均は5%以下なのに、豊島区の永住外国人に限って言えば18%です。

 約2割が国保税を滞納していました。
 永住外国人以外の滞在外国人に限りますと、豊島区内ではなんと53%が滞納していました。
 こんな人達が、日本全国に300万人もいるんですよ。

 彼等の滞納のツケは優良納税者たる日本人が清算しております。
 こんな事も、国保税の増税の一因になっています。
 岸田首相が国会で移民政策は取らないと言いましたけれども、その根拠として「育成就労制度」と言うものに触れました。
 岸田首相の実の弟さんは、インドネシア人労働者の受け入れ窓口会社をやっています。

 まるで岸田首相の関係当事者みたいです。

 育成就労制度については、分野を限定して人数に上限を設けているとFascist自民党は言います。
 特定技能で在留資格が貰える、こう言う特定技能と言うものがあります。
 これは外国人が、『介護、農業、漁業、林業、トラック運転者』と言った、なかなか人が働いてくれない不人気業種で働けば家族と一緒に無期限で日本に滞在できると言うFascist政権の制度です。
 そして10年間日本で税金払って前科がなければ永住資格取れると言う事を、自民党政府はやってますけれど、特定技能で10年間働いたら、永住許可を与えるんでしょうか❓
 外国人の生活保護なんて言う世界中何処もやってない馬鹿な事を日本政府はやっていますが、これは永住資格を持つ人限定です。

 突然話は変わります・・・(ゴメンネ、ゴメンネ~w)

 

 以下、弁護士北村晴男chから一部引用
 

 これ、私が(北村氏)頃された安倍元首相と話しした時に、安倍さんがいみじくもこうおっしゃってました。
 「koikeさんて、あれなんですょネ。ビックリする程実務能力、行政能力ないんだょネ」と。
私はそれを聞いて『あぁ、そうだょねー』と。
・・・あのぉ、国会議員以外は憲法改正について、議論しちゃいけないて話ですか❓頭悪過ぎるでしょ⁉️
 いずれにしても余りに余りにも無能だなとこのREN4って国壊議員が無能だナと思ったのがまず1つ
 もう1つ、旧民主党が政権取った時にこのREN4さんは一生懸命パフォーマンスやりましたょネ。事業仕分けと言ってね一見いい事の様に聞こえる事を美名の元にやりました。
 その中で、スーパーコンピュータの開発について国が一生懸命、世界最強のスパコンを開発しようとしてました。
 その時に、『2番じゃダメなんですか❓1番じゃなきゃいけないんですか』と言ったんです。
 あの時、私はTVを見てて『アホか貴様』と叫びましたw。
 どう言う事かと言うと、色んな意味が有ります。1番の意味は、これは世界最高の技術を開発して、特許取ろうて言う話しだったんですよ。
 2番じゃ特許取れないて知ってますよネ皆さん。
 1番最初に開発したからこそ特許取れるんです。
 そんな事も知らないのか、このREN4てゆーのは馬鹿かとあの時そぅ思いました。
 スンマソン今言い過ぎましたネ、でも無能だと思いました。
 それだけじゃないんです。最初から2番を目指す奴てのは絶対ダメなんですw。
 アスリートの人なら分かると思いますが、2番でいいと思ってる人は結局10番にもなれないんですょ。あらゆる分野でTopを目指して頑張るからこそ、良い努力をして結果を出せるんですよ❓
 こんな人に国政を任せちゃダメなんだと思いますが、この人が所属してる政党はご存知ですネ❓立憲民主党・・
 この政党は、最低な政党なんですが、つい最近こんな事があったのはご存知ですか⁉️
 政治資金パーティーの禁止法案ての出したんですネ。
 あの時、『政治家皆んな大丈夫ですか❓野党も皆んなパーティー開いて政治やってんじゃないの大丈夫ですか』と。
すぐに分かった事が岡田克也さん、理路整然に訳わからない事言うと言われる国壊議員ネ・・・

 この人が『現行法では適法なんだ』と言ったんですね。そんな事皆んな知ってるんですワ。
 そうじゃなくて政治資金パーティーてのは良くないから禁止しようて言ってんでしょ?と。それを提出してる政党の幹事長が、パーティーをやるてのはどーゆー事なんですか⁉️て事なんですよ。
 マスゴミの追求は、そこで終わりましたネその後この幹事長は、政治資金パーティーを中止するて事にして、こう言ったんです。
 『この政治資金の問題が決着が着く迄は、やるべきではない
 と。どう言う意味ですかこれは『もし、政治資金パーティー禁止出来なかったら、やる』って事ですネと。
 彼等国壊議員の頭の中を推察してみます、こうなります。『自分達少数野党でこの法案を出しても絶対に通らない。何故なら、政治資金パーティーの開催は政治家にとって絶対に必要な事でこれは悪い事でも何でもないんだ
・・・でも、この法案を提出する事で国民に「やってる感」を出せるんだと。
国民を騙せるよネ』と。
つまり、人気取りの為に国益とか社会の利益とか一切関係なく、この法案を提出してるて事なんです。そう言う事をしてるのが立憲民主党て言う政党なんですヨ。
 日本国民は、少なくとも卑怯者は嫌いです。私もです。こんな政党に政権取らせたら絶対ダメです、ましてその政党の人間を首都東京の都知事にするなんてとんでもないです。あり得ないですハイw。
 この発想は日本国民を余りにも馬鹿にしてますよねー。
 この発想は、言わば革命家、共産主義者彼等に共通の発想なんです。
 『我々の目的を達成する為には、どんな事をしても良いんだ、と。極端な事言えば人頃しても良いんだと。これは、暴力革命の発想ですねー。どんなに人殺しても自分達の主義主張が実現すれば、それで構わないんだ』そう思ってると推察されます。

 

 ここ迄乱筆乱文駄文をご覧いただいた人には謝意を表します(爆) 

 今夜は、この辺で。デハではw。(FunnyBom)

 

 本日の投稿について、不敬を承知で高名な先生方及び関係諸氏の方々には参考にさせて頂きました事、謝意を申し上げます。

 このSiteは、営利目的ではありませんので、何卒ご容赦ください。

 

出典:弁護士北村晴男ch、くつざわ日本改革党獣医師、wiki外

 

参考:派閥パーティー開催数等(令和のリクルート疑獄)

To Be Continue