TRUE Conservative37 | box03のブログ

box03のブログ

 シュメール人はBC2千年に、メソポタミアの地から突如消えました。 彼等の行方は分かっていません。
 著者・岩田氏は、彼等の行方を突き止める為、徹底的に追跡を始めました。
 そして、著者は大胆な仮説に行き着きます。

 Long Time ago.長い間、情報は操作され真実は隠されて来た、But.絡繰は、より巧妙になり危険は更に増した・・

・・Zipangu is Japanese Big Picture First.w

Please Don't Korea❗️

 Truth・・真実は動き始めた・・・

2024R6)年、反日国家の悪癖増長は留まる(トドマル)事を知らず、独善的で専制的な新枢軸国(C国、R国、NK国、SK国、Iran・Islam共和国(アラビア語訳:جمهوری اسلامی ایران))は恨み、虚言、汚物に満ちて、UN(United Nations連合国軍)もろとも互いに亡国の道を歩んでいた。

 一方、G7Nationsは、更なる最善を求めGlobal worldで手を取りあった・・。

 The XXX Files・・・21Century.

 This is a Fact

Future Generation‼️
 真実と闘えッ⁉️・・・

   Go Now ‼️ No Times❗️No way⁉️

 

SubTitle"日本入滅。四重課税親中派"⁉

 Sumer‐Japanese Suite Lounge.

 Believe Tomorrow・・・

 

Back To

Shin-Nichi ism WiLL Never Die

 ABE ism WiLL Never Die・・. Forever

image
image
 
■反日惨状(反日オールスターズ)

image

 

   ⤵︎ここから本編です⤵︎

 

 不当逮捕事案

 

 

◆上海電力メガソーラー問題
 上海電力は悪い。岩国をあんなに乱開発してチャンケの手先上海電力Japanがッ。

 が、最初に着手したエネオスや欧米投資家も悪い。

◆ガザ・イスラエル・UNRWA(アンルワ)問題
 ハマス、それを支援している連合国軍UN(United Nations)が悪い。特に、年間数百兆円の収入を詐取しているカタールUAE辺りのハマス幹部が最も悪い。

◆日本政府与党裏金疑惑、令和のリクルート事件
 ステルス増税政権、東京地検特捜部、第4権力の反日マスゴミが悪い。特にカルト与党公明党、民団、総連が悪い。何よりムリゲーの強行人事を繰り返し、故・安倍氏が暗殺された事に乗じて高市大臣等に非協力的な親中コウモリ政権が一番悪い。

 ムリゲー人事によって、とうとう警察庁も農水省もクルってしまいました。Z省庁は最初からクルってますが。

 

参考:派閥パーティー開催数等(令和のリクルート疑獄)

◆第4権力反日マスゴミ悪い
 ズブズブ、見て見ぬふり、壺、旧◯協会解散、アイヌ差別と言う訳の分からないワードを使って、ジャニーズ、清和研、高市大臣、杉田水脈議員等特定人物をいじめ抜き、戦後利権を貪り未だ報道しない自由、反省しない自由を強行するTVアカヒ、犬HK、TBS報道局が悪い。

 最も、見て見ぬふりをして来たTVアカヒ、犬HK、TBS報道局は万死に値する

■天下悪法LGBT法悪い
 ま、この事は非常にセンシティブな問題です。
 But.正味2週間で国民、関係者を騙して、民主的多数決を破壊してスピード採決しましたネ。

 やる気になれば、できるじゃない。その勢いで改憲できないのできないよネ。やる気がないから。
 米民主党の言いなりになったら、民主的手続きを無視する事になっちゃったのカナ
 それじゃあ、米民主党は民主的政治パーティを名乗る事自体、一種の詐欺行為だねぇ。

 自民党も一緒だネ。アハハッ。

 自民党代議士は全員男の娘になっちゃったのカナ
 私は、男の娘代議士よりも女の娘代議士の方がよっぽどマトモと思いますけど。立憲共産は除外しますが。
 何よりも、全国の義務教育で日本の小学生に正しいア〇ルセックスだの、歪んだジェンダー理論だの、ゲイだの、バイだの正しいビアンの性交渉とか教えるって米英でとっくに失敗例があるのにトモチンチン、古屋ア、あ"!╰(*°°*)╯
 その事自体、間違ったFeminism、それも最も過激なラジカル・フェミニズムに根ざしたコミュニズム(共産思想)て事、分からなかったカナ~~悪徳弁護士なのカナ~~
 フェミニズムを全否定するつもりはありません。ハラスメント思想にも得られるものはありますから。パワハラとか。

 私の見立ては、ラジカル・フェミニズムとトランスジェンダー台頭には深い因果関係があり、シス・ジェンダーフィメール(以下「純女性」)の社会活動にも悪影響を及ぼしたと思います。

 女性目線では、男性は怖くて乱暴な存在だから同性しか受け入れられないとか。女性の敵男性には、だから何をしても構わないとか。女性は擁護されて当たり前とか。所謂、困難女性擁護法も発生源はラジカル・フェミニズム、同じと考えます。

 ジャニ問題が社会的認知された今、困難男性は放置、女性を最優先で支援するて理屈は時代背景を無視しすぎネ~。

 共通点は、どれもこれも回りめぐって純女性の不利益に繋がるって事です。最終目標は家庭、引いては日本社会の破壊です。

 自民党の代議士は、純女性を除いて全員男の娘なのカナァ~日本人ナメンなよ上村外務大臣Z省庁、ドリル優子、ドライバー池田あ"!
 どれ程姿形を変えても、ナチュラルに勝るものはありません。ナチュラルな状態で人生を追及する事が、最も幸福に繋がる最短ルートです。心身の健康に勝るものはないからです。それを知ってたからオオニシケンジ氏は、元男性を自覚公表したんですネ。

 元男性を公表しながら性転換するなんて、究極のパラドックス、自己否定だけど自分に一生ウソは付けないと悟ったんだネ。
 日本人は、全員自分にウソをつき続ける程、非生産的で愚かな行為はない事を知っています。日教組の先公に言われなくてもネw
 何より、それらに耐えられなかった故リューチェル氏の事、札幌市厚別区で発生した女装家生首殺人事件とか、キーナキヨシ氏(公明党)の引退休業とか・・・明らかに日本社会が奇形左翼活動家のせいで悪い方向に傾斜してます不幸な時代ですネ。

 今夜は、この辺で。デハではw。(FunnyBom)

 


 出典:Kapaa!知恵袋、西鋭夫チャンネル(Nishi Toshio_ch)、ヒロシ三代目の復活メインチャンネル、Wiki外

 

To Be Continue

 American Anthem_I'm here

 

 

 ここ迄ご視聴いただいた奇跡の人には謝意を表します(爆)