TRUE Conservative35 | box03のブログ

box03のブログ

 シュメール人はBC2千年に、メソポタミアの地から突如消えました。 彼等の行方は分かっていません。
 著者・岩田氏は、彼等の行方を突き止める為、徹底的に追跡を始めました。
 そして、著者は大胆な仮説に行き着きます。

 Long Time ago.長い間、情報は操作され真実は隠されて来た、But.絡繰は、より巧妙になり危険は更に増した・・

・・Zipangu is Japanese Big Picture First.w

Please Don't Korea❗️

 Truth・・真実は動き始めた・・・

2024R6)年、反日国家の悪癖増長は留まる(トドマル)事を知らず、独善的で専制的な新枢軸国(C国、R国、NK国、SK国、Iran・Islam共和国(アラビア語訳:جمهوری اسلامی ایران))は恨み、虚言、汚物に満ちて、UN(United Nations連合国軍)もろとも互いに亡国の道を歩んでいた。

 一方、G7Nationsは、更なる最善を求めGlobal worldで手を取りあった・・。

 The XXX Files・・・21Century.

 This is a Fact

Future Generation‼️
 真実と闘えッ⁉️・・・

   Go Now ‼️ No Times❗️No way⁉️

 

SubTitle"残されたもの"

 Sumer‐Japanese Suite Lounge.

 Believe Tomorrow・・・

 

Back To

Shin-Nichi ism WiLL Never Die

 ABE ism WiLL Never Die・・. Forever

image
 
■反日惨状(反日オールスターズ)

image

 

   ⤵︎ここから本編です⤵︎

 弥一氏

 

 

 

「×安倍派叩き」「◎清和研叩き」で財務省と特捜部が最強タッグ実は利害が一致、内閣支持率「退陣水域」の岸田政権を手玉に…事件の本質に迫る・・・R6通常国会遂に始まる麻生閣下もブチギレ


 東京地検特捜部は、最高権力者の命により自民党派閥の政治資金パー券疑惑をめぐり、最大派閥・安倍派(清和政策研究会)の棒立ち松野博一前官房長官や高木毅国対委員長、柿澤未途法務副大臣、西村康稔経産大臣、世耕弘成参議院副議長、池田 佳隆文科副大臣兼内閣副大臣ら幹部に任意の事情聴取を要請し、一部は逮捕、起訴、書類送検しました。同派では、パー券の販売ノルマ超過分を政治資金収支報告書に記載せずに所属議員にキックバック(≒裏金工作不記載)していました。特捜部は、経緯や認識などを確認する見込み。ジャーナリストの長谷川幸洋氏は、一部メディアの内閣支持率が「退陣水域」ともいえる10%台まで下落した岸田文雄首相と、警戒される最強官庁・財務省と特捜部の思惑に迫りました。

 自民党派閥の政治資金パーティーをめぐる問題で、東京地検特捜部がR5.12.19、政治資金規正法違反の疑いで安倍派と二階派の事務所を家宅捜索しました。これは、一体何を意味しているのでしょうか❓
 ズバリ、東京地検による政争政治介入、つまり不当攪乱捜査です。

(私に言わせると、そこに反日マスゴミも加担し政治資金の不記載問題、中抜き問題と言う本質から論点をずらし、責任転嫁し、パー券を介した外国人献金と議員の連座制に協議が及ばない様に世論を攪乱している風にしか見えません。外国人献金はパー券収入だと事業収入扱いだから合法だと言いますが、そゆーの脱法てゆーんですよ。どうせその外国人てゆーのは中韓人ばっかなんだからサ。)
 私達(夕刊フジ)は、今回のスキャンダルが明らかになる前から、一貫して「特捜部と財務省が鍵を握っている」と指摘してきました(令和5年11月24日発行本欄)。とりわけ財務省です。彼ら財務官僚は自分たちの「傀儡(かいらい)」として増税に邁進(まいしん)するはずだった岸田政権が、真逆の「減税」にかじを切ったことが許せませんでした。

 特捜部としても、最大派閥の清和研を叩くのは、「この国の真の権力者は誰か」を世間に見せつける上で、大きな意味がありました。そんな両者が「最強タッグ」を組んで、清和政策研究会叩きに奔走しました。そして、Global 親中政権をゴリ押ししてしまいました。つまり、親中政権と東京地検特捜部の合作によるファシズム体制の強要・・・

 それが、この事件の本質ではないでしょうか。

 本日はこの辺で、デハではw

出典:夕刊フジ、0テレNewsNNN、日本政治のヤバい話【日本保守】外

 

To Be Continue

 

 

 ここ迄ご視聴いただいた奇跡の人には謝意を表します(爆)