Conservative politics11 | box03のブログ

box03のブログ

 シュメール人はBC2千年に、メソポタミアの地から突如消えました。 彼等の行方は分かっていません。
 著者・岩田氏は、彼等の行方を突き止める為、徹底的に追跡を始めました。
 そして、著者は大胆な仮説に行き着きます。

・・Zipangu is Japanese Big Picture First.w

Please Don't Korea❗️

 Truth・・真実は動き始めた・・・

2023R5)年、反日国家の悪癖増長は留まる(トドマル)事を知らず、独善的で専制的な特亜3国(C国、NK国、SK国)は恨み、虚言、汚物に満ちて、R国もろとも互いに滅亡の道を歩んでいた。

 一方、G7Nationsは、更なるGlobalな世界で手を取りあった・・。

 The XXX Files・・・21Century.

 This is a Fact

 True ・・真実は動き始めた

This is a Fact

   Go Now ‼️ No Times❗️No way⁉️

   Sub Title "Get Ready 嫌韓Beginning"

 Sumer-Japanese WiLL never Die

 Beyond Tomorrow・・・See you Again・・

image
image

 Long Time ago.長い間、真実は隠されて来た、But.絡繰は、より巧妙になり危険は更に増した・・

 Sumer-Japanese Suite Lounge.

 Believe Tomorrow・・・

 

Back To

反日の惨状(反日オールスターズ

 

Shin-Nichi ism WiLL Never Die

 ABE ism WiLL Never Die・・. Forever

   ⤵︎ここから本編です⤵︎

 

 

 

 

 

 自民党は終了しました。自民党の終了は、イコール日本の終了と言い換える事が出来ます。はっきり言って日本人の生存権は戦後最大の危機を迎えていると思います。

 年内に内閣改造と言われますが、最大効果のある内閣改造は、総理大臣が変わることだと思います。つまり内閣総辞職・・・もはやカルト自公政権に残された道はそれしかない・・・と言えると思います。

 ガースー前政権も叩かれてた時期はあったけど、スマホ携帯代は安くしたし、不妊治療も3割負担になったし、意外に庶民的でよかったナ。それでも総辞職だったでしょ

 岸田さんみたいな、お坊ちゃまには庶民のことなど分からないでしょう

 

 自家用車は最早贅沢品ではありません❗️ 地方都市では必需品です。なのにガソリン税は二重三重課税、円安で物価は上がり続け、自民税調、政府税調は税金に税金を賦課する不当大規模増税の悪巧み・・・。

 令和4年度は、戦後最大の税収で71兆円だそうです。なのに増税するとは、つまり戦後最大の税収でも財源不足なのだと強弁するつもりでしょうが、明らかにウソです。

 道路通行税、再エネ賦課金、退職金課税。そのうち歩行税、生存税、呼吸税なんてのも出てくるんじゃないですか❓Z省💢あ"⁉️

 

 異次元の少子化政策がもっと酷くなるでしょう。少子化対策と詐称して、実質少子化政策を推進している様にしか見えないんですよ。つまり国民をだました訳です。CHEAT(チート)政権ですネ。LGBT法でも明らかに騙(ダマ)すつもりで騙されました、国民は。

 キッシー、コオロギ太郎(売国一族の孫)、小ニコニタン、シェーシェー、不倫官房副長官、リンホウセイ等のCHEAT売国政権の閣僚は、自分の息子や孫、一族がよければ国家国民はどうでも良いのだろうナ。小ニコニタンは、明らかに麻布食品によってコオロギ太郎と繋がっている疑惑があります。その小ニコニタンに予算委で高市さんが噛みつかれていた時に、明らかにカルト政権は高市さんを見殺しにしましたネ。今や、まともな保守政治家は、高市さんとLGBT法案裁決で反対を示した数人だけ・・・特に安倍派は頭数だけの自分FIRSTな政治屋集団だった事がLGBT法案裁決で証明されました。政治家がいないんです。ダメダメ過ぎて残念です。 

 パーフェクトな保守政治を貫くと、故・安倍氏の二の舞になる・・・と思ってビビる気持ちは分からなくもありませんが・・・そんなんで安倍イズムを継承してるとは言ってほしくないですネ。

 

 安倍派(清和研)は100人いると言われますが、全員が親中派、または政治屋、自分FIRSTの議員ばっかりで、まともな政治家は故・安倍氏だけでした。故・安倍氏の一周忌が終わってもまだ後継の会長が決められないなんて・・・。もう時間切れですネ。

 自民党はカルト公明党と関係を切る最大のチャンスをスルーしました。自民党は公明党と一緒に奈落の底に沈んでいくつもりなのでしょう。自民党は終了しました。

 

 頼むから内閣総辞職してくれ。改造なんてしなくていいヨ。元凶はキッシー、あなたなのだから。

 今なら大幅に議席数減らして単独過半数取れなくなるでしょう。

 まず、そこから日本国はやり直さなければならないと思います。ダメージは危機的でしょうが。

 今ならフリーランスもサラリーマンも危機感覚えてるので立ち上がる人は多いでしょう。

 

 既定路線かも知れませんが、内閣改造で良い政治ができるようになるほど今のカルト自公政権には信用できる人材がいるとは思えません。

 今の自公政権は、かつて日本国の成長を牽引した党とは明らかに別物。  

 良くない意味で危機感もなくレベルもダダ下がりです。

 定期的な政権交代はカルト自公政権自身のためにも必要でしょう。有権者や野党にもその覚悟が必要だと思います。そう言う意味で、最早政党政治は見直す時期が迫っているのかも知れません・・・。

 本日は、そんな所でデハでは(FunnyBom.yeah

 

 ここ迄ご視聴いただいた奇跡の人には謝意を表します(爆) 

 

出典:YouTube(闇のクマさん世界のNETニュース、文化人放送局外)

image

 

To Be Continue