Truth of politics7 | box03のブログ

box03のブログ

 シュメール人はBC2千年に、メソポタミアの地から突如消えました。 彼等の行方は分かっていません。
 著者・岩田氏は、彼等の行方を突き止める為、徹底的に追跡を始めました。
 そして、著者は大胆な仮説に行き着きます。

・・Zipangu is Japanese Big Picture!

Please Don't Korea❗️China❗️

 Truth・・真実は動き始めた・・・

2023R5)年、反日国家の悪癖増長は留まる(トドマル)事を知らず、独善的で専制的な特亜3国(C国、NK国、SK国)は恨み、虚言、汚物に満ちて、R国もろとも互いに滅亡の道を歩んでいた。

 一方、G7Nationsは、更なるGlobalな弱肉強食の世界に突入しつつあった・・。

 The XXX Files・・・21Century.

 This is a Fact

   Go Now ‼️ No Times❗️No way⁉️

 Future Generation‼️真実と闘えッ⁉️・・・

   Sub Title "天誅❗️日妖怪Abeger's"

 Sumer-Japanese Suite Lounge.

 Believe Tomorrow・・・

We can believe ・・Everybody Believe❗️

image

 

Back To

 

ここから本編です⤵︎

Shin-Nichi ism WiLL Never Die

image

■反日テクニック考察

 自称保守や民族派の方々から見て、サラミ・スライス戦法はサラミをカッティングする様に少しずつやられると反日工作に気付かないて奴、ストローマン戦法は相手が言ってもない事を"貴方はそぅ言いますけどネ私はこぅ思いますょ"と言って嘘を前提に反証の論陣を立てると云う橋シタが法廷で実践する得意の戦法で平たく云えば論点すり替え術です。

 ミラーリング(自己投影)は自分がやった悪事をそっくり相手がやった様に責任転嫁する手法、又は自分がやった悪行は相手もやっているに違いないと錯覚する心理作用ですネ~。

 支那・ユーラシア大陸で行われる残忍なミューティレーション(Mutilation四肢切断)ウク戦争で実証された露軍がキエフ市ブチャ地区、ハリコフ州で犯した大量快楽殺人ネ、21世紀の通州事件と言って差し支えないでしょう。露国発のプロパガンダ情報戦(嘘付き合戦)ですネ~~

 議論黙殺戦法は政治屋立民党が国会で議論をさせない為に審議拒否して職場放棄する奴ネ、反日マスゴミを利用した悪質な虚言報道被害者ビジネス戦法と被害者ポジショニングは、おチョンコが従軍慰安婦や徴用工問題で使う古典的反日技法レッテル張り戦法(Labelingと反日活動の際利用されるテクニックも様々ですが孫子の兵法=超限戦・・つまりそれを英語でSilent Invasion(静かなる侵略)と保守界隈で噂され、早4年が経ちました・・

 最近の反日テクニックには"上海電力スキーム"と言う新手のものもあります。反日活動のカモフラージュの為に偽装保守になりすますとかネ。

 

皇統について

 あえて不敬承知で言います。

 保守派と云うより寧ろ右派、民族派界隈では万世一系=男系男子の様に言われますが、持統天皇、推古天皇の実存性から言っても男系女子が即位したのは歴史的Factであり、一説には男系男子が始まったのは、旧・皇室典範制定時(明治初期)からとも言われます。

 私個人としては、直系長子の愛子内親王殿下が相応しいと考えます。

 直系長子で男系女子ですから女系天皇にはなりません。宮家はダメですネ💢即日、政治利用されて天安門でも青瓦台(セイガダイ)でも勝手に訪問しますよ。宮家の御用記者が発刊した著書にありましたょネ❗️私は将来、羊になりたいてw,

 令和4920日火曜日、英国女王エリザベス2世の国葬がカトリック教会で挙行されました。享年96歳。

 ダイアナ元皇太子妃が暗札され、英国女王が逝去しても日本のM子女王は、院政を敷き君臨し続けます。御歳87歳にして保身ですか❓妬み嫉みですか❓嫉妬ですか〜〜

 今の日本は、まるで江戸幕府初期の二重公儀体制の様です。つまり平成天皇と今上陛下、お二人が二重に存続する事で、どちらが真のご公儀なのか臣下、或いは臣民(中間層)には分からないと言う状態です。

 江戸時代近世、清和源氏の徳川家康は、鳴くまで待ちましたが、二重公儀体制を打破する為、太閤豊臣の側室淀殿、秀頼を潰しました。苦渋の決断だったと思います。

 Great Resetだ、メディア操作で騙し合いだの頃し合いだて言う高度超限戦を戦っているこの時代に、コロナ禍以前と同じく盲目的に男系男子の一つ覚えでダラダラ手をこまねいていては皇室自体が消えてしまいます。純粋にそぅ想いました。

 

妖怪アベガーは令和の紅衛兵

 不謹慎かも知れませんが Great Reset は、逆説的に云えばGreat Chanceと捉える事も可能です。

 着地点をどこに置くかによって日本国の進路は180度変わります。サイレント・インべージョン以前、コロナ前はUNの常任理事国入りと言う目標があったじゃないか、憲法改正、辺野古基地工事賛成だったじゃないか、と。

 それらを一気通貫で押し通す千載一遇のチャンスでもあります。与党の地位を使って日本人の為の政策を通すのです。安倍元総理の様に。やる気があればネ。

 領土、土地を護る(マモ)とは、究極には氏んでも(頃されても)護ると言う覚悟に尽きると思います。一所懸命と言う言葉からも中世鎌倉時代以来から先人達は日本の領土を守ってきたんですょネ。

 それが、いま風前の灯を迎えているんですょネ。不逞中韓朝鮮人と反日活動家、反日議員達の手引きによって💢

 松シタ武蔵野市長や、橋シタ元市長、松井市長がやってる事は中共に日本のインフラを売り払う売国行為です。

 彼等妖怪アベガーズは日本人の良心を捨てて、習近平に与する売国行為を強行すると言う事は、彼等こそ反日日本人令和の紅衛兵と言っても差し支えないもので非常に憤りを覚えます。

 でも反日アベガーズの皆さんに一言いいたかったんだけど、今は調子よく売国活動に邁進してるけど、中共の超限戦が完了したら真っ先に頃されるのは裏切者の売国奴だからネ。 習近平や毛沢東主義者は裏切りを最も忌み嫌い嘘つきで残忍冷酷だから用済みと思われた順から葬られるょ。事故、或いは自札に見せかけて。レイプ・オブ・南京の著者、アイリス・チャンみたいに。

 親日家や保守層からじゃないからネ。

 

陰謀論真実❗️だった

 自称保守派とそのシンパの言説を聞けば、私が想うには確かに種子法、種苗法その他の法案改悪はありましたが、それは安倍政権が進んで改正したのではない、国際金融資本CFRFRBCSISRothsChild等々に脅迫されて改正させられたんだと思います。

 今だから断言します。何故か?

 福田赳夫元総理著作の「回顧九十年」の中でも語られてるんですネ。元総理が現役時代、「ロスチャイルドとの会談の際、突然部屋の四方の壁がスーっと開き、プロレスラーの様な複数の男達が日本代表団の背後に立って、生きて帰れるのかと思った」と言う趣旨の話が。

 福田政権、福田赳夫元総理て云えば、昭和511976)年頃、旧大蔵官僚(現・財務省)上がりで旧・自由党系の所謂リベラル護憲派の血統で、時はロッキード事件の初公判の頃ですネ。

 ロッキード裁判は、一定の批判論があり、結果論的に田中角栄元総理、オヤジは社会的、身体的に抹殺されました。

 安倍元総理と違い、銃殺ではありませんでしたが、一点だけ批判論を言挙げします。

 三木内閣と福田内閣による国策裁判と公訴権の乱用、検察庁と内閣の癒着です。

 話を戻しますが、その福田元総理の時からロスチャイルドが日本政界に関与している事はちゃんと指摘されてますから、これはファクトベースの情報であり、それらを十把一絡げに陰謀論だと揶揄矮小化する事は、例えるなら去勢された腰抜け政治家の現実逃避に過ぎません。

 何故、自民党保守派、まして安倍派すら国葬反対の妖怪アベガー'sの思惑に黙ってるのか、何故、G7自由主義西側陣営 vs G20特亜露国専制国家の重要な局面に故・安倍元総理の愛弟子でもある岸田現総理は、アベガー・サイドのリンホウセイ外務大臣や木原官房副長官のやりたい放題にさせるのか⁉️岸田内閣の官房長官は何故国民の前で説明責任を果たさないのか❓無能だから⁉️

 コロナ禍以前はUNの常任理事国入りと言う目標があったじゃないか、憲法改正、辺野古基地工事賛成だったじゃないか、台湾はU国と同じ超親日国だからと、あのバイデン大統領すら国論を無視して台湾有事には米軍が出撃するって決意を二度も表明しましたょ。ファクトベースで。

 後は岸田JapanG7西側諸国❗️自由民主主義陣営アジアのリーダーとして決断すれば済む話でした。

 R国制裁、U国支援はいち早く決断した岸田総理ですが、それが出来ないのは何故か

 答えは簡単です‼️

 テロ礼賛者が揃い踏みの反日妖怪アベガー'sの狂気を見て安倍さん亡き今、自分が矢面に立つと思うとビビってるからです❗️

 

■日本国に王手⁉️XデーはR4.11R5.1月に❗️

 不逞中韓朝鮮人の浸透を許した所謂お花畑日本人は、反日テレビに益々洗脳され愚民化される事が危惧されます。

 私達日本人は他力本願、悪癖増長、残忍、虚偽で空想空論を好み、利己的で怠惰、軟弱な韓国朝鮮人と同化する事で民度の低下を招き、気付いた時は(サラミスライス戦法で)G7先進国クラブからは除名、沖縄琉球と共にもう中韓朝鮮人の役人をご主人様に崇める朝貢国となるXデーも近付いています。

 実際、エルドリッヂ研究所の分析では、XデーはR4.11月からR5.1月ではないかと結論しています。2ヶ月後ゃないかぁ〜いw

 何故か台湾有事を起こすとしたら、米中間選挙と年末年始の長期休暇が重複するその日が中共にとって最も侵略の条件が整っているからです。

 故・安倍さんが言ってましたょね。台湾有事=日本有事だって。

 どうするのか岸田政権は❗️岸田政権に国民国家を守らせるにはどうすれば良いのか⁉️ 腰抜けの政治家は、特に与党内のリベラル護憲派、汚い言葉で言えば去勢された政治家ばかり。つまり、全員タマ取られた汚い勝負しか出来ない不逞議員と老害も同然て事。一部を除いてネ・・・

 結局多くの国民、庶民に出来るのは監視していく事、1票の行使を諦めない事その位です。

 どの政党もマニフェストも完璧なものなどない事位一般論で分かります。

 第二次安倍政権開始時からそうでした。消去法の結果、故・安倍氏だけだったんですよッ❗️

 自称保守派の人達に一言云えば、安倍さんの生前は、政権の評価は是々非々と言い、実際は批判一辺倒だったと、それが暗殺後、手のひら返しで高評価に変節していては結果的にアカヒ新聞や橋シタグループの考え方と同じになってないかナ?て。

 保守派が旧◯教会の様な些末(サマツ)な事追求するのも、橋シタ極左グループ、親中派と同類扱いされないか?心配です。旧◯教会は解散だ?ついでにチュチェ思想研究会、金正日花普及後援会も解散してょ❗️シェーシェー茂木ィーw。

 何が心配か?保守が分断され、橋シタグループ(松シタ玲子武蔵野市長含)を筆頭とする親中、親韓のテロリズム礼賛グループが大同団結する事がです。

 速報が入りました。中共のリンホウセイ外務大臣が民主党政権時の東日本大震災追悼式でやった様に、安倍元総理国葬に台湾代表団をクニの要人として受け入れる事を拒否しました。恐らく野田内閣同様に台湾の要人を一般人扱いするものと思われます❗️

 完全に親中派売国議員の用日戦法の術中にハマりました!。

 

To Be Continue

 

 乱筆乱文駄文をここまで読んで下さった、奇跡の人には謝意を表します(爆) 寒い話題ばっかで失礼しました!

 

出典:YouTube(チャンネル桜、闇のクマさん世界のネットニュースch他)、やりすぎ都市伝説(テレ東)