小室事件4(A宮問題) | box03のブログ

box03のブログ

 シュメール人はBC2千年に、メソポタミアの地から突如消えました。 彼等の行方は分かっていません。
 著者・岩田氏は、彼等の行方を突き止める為、徹底的に追跡を始めました。
 そして、著者は大胆な仮説に行き着きます。

True ・・真実は動き始めた

This is a Fact

   Go Now ‼️ No Times❗️No way⁉️

   Sub Title The 嫌韓beginning Danger Game"

 Sumer-Japanese Suite Lounge.

 Believe Tomorrow・・・

 

Back To

 

 

 A宮家が、部落解放同盟や公明党、国政の影のフィクサー(池口惠観氏)など左翼陣営とズブズブの関係だったと言う事、これはほぼFactでしょう。チュチェ思想のデヴィ・スカルノ第三夫人然り‼️

 左翼、私はあえて在特会元会長が言挙げした様に、彼等を奇形左翼と指摘します。

 ま、族(ヤカラ)ですよ。不逞の輩(ヤカラ)。

 Why(何故)、奇形なのか

 それは平和だ、人権だ、男女平等だ、差別反対だと嘯(ウソブ)いて反日活動に邁進して国家を貶めるからです。現在の駐米日本総領事はァ、元Loopy総理の秘書官だった御人だそぅです。年が明けて駐米NY日本総領事は更迭(コウテツ)されたそぅですネ(爆笑Problem)⁉️

 

 都内で、新大久保で、横浜市で、相模原市で赤坂で反日勢が暗躍し中でも朝鮮系がタチが悪い⁉️兎に角、長野県軽井沢町が小室事件の本陣だそぅですネ‼️

 軽井沢が小室事件の本陣⁉️あ""あ〜〜奇形左翼御用達(ゴヨウタシ)の浅間山荘にでも潜伏中なのォ❓

 え"〜〜〜、あのア〜ちゃんがぁ⁉️

 ではデハ。ZZZ

 

 

 

 

 

 

To Be Continue

 

 乱筆乱文駄文をここまで読んで下さった、奇跡の人には謝意を表します(爆) 

 

出典:You Tube