R4・komuro外伝5 | box03のブログ

box03のブログ

 シュメール人はBC2千年に、メソポタミアの地から突如消えました。 彼等の行方は分かっていません。
 著者・岩田氏は、彼等の行方を突き止める為、徹底的に追跡を始めました。
 そして、著者は大胆な仮説に行き着きます。

・・ZipanguIs Japanese Big Picture First. 

 Han-nichi is Never Over⁉️

・・The XXX Files 20th.

   Please Don't Korea❗️

Asian Boogey Men

 Southern Korean!!

Fake Nation's China

   True ・・真実は動き始めた

This is a Fact

   Go Now ‼️ No Times❗️No Place⁉️

   Sub Title"The End of KAYO❤️kk"

 Sumer-Japanese Suite Lounge.

FunnyBomb.

 

Back To

 

       == Greatestcaution==

 

 ・・・圭ちゃんが仮に労働ビザで滞在するとしたら、魔子様は呼ぶ事が出来ても、KAYOと國光は呼ぶ事が出来ません。

 現在がどんな権利で米滞在してるのか知りませんが。

 既に圭ちゃんは違法滞在なのかも知れません。

 又、眞子様は労働ビザの夫の配偶者として渡米した場合、労働すると違法になります。

 果たして、ロイヤルパワーは米国の捜査権すら握り潰す事が可能なのでしょうか

 米国の法律で、圭子ちゃんの実力でKAYOと國光をNYに呼ぶ事が出来るのは最低でも10年後・・・

 何故なら、日本人が自分の親を米国に住まわせるには、まず自分が米国籍を持たなければならないから。

 米国籍を取得するには、労働ビザで最低56年就労した後に永住権を申請しなければなりません。

 その後、5年経過した後にKAYO國光を呼ぶ市民権が得られるのだとか・・。 
 
image

 

To Be Continue

 

  乱筆乱文駄文をここまで読んで下さった、奇跡の人には謝意を表します(爆) 

 

 出典:YouTube