流転の戦後日本13 | box03のブログ

box03のブログ

 シュメール人はBC2千年に、メソポタミアの地から突如消えました。 彼等の行方は分かっていません。
 著者・岩田氏は、彼等の行方を突き止める為、徹底的に追跡を始めました。
 そして、著者は大胆な仮説に行き着きます。

・・The XX Files 20th.

   Please Don't Korea❗️

   True ・・真実は動き始めた

   Han-nichi is Never Over⁉️

This is a Fact

   Go Now ‼️ No Times❗️No Place⁉️

   Sub Title "The beginning of history."

 We are SumerJapanese. Departure.

FunnyBomb.

 

image


Back To 

『流転の戦後日本12』・・The XX Files 20th.   Please Don't Korea❗️   True ・・真実は動き始めた   Han-nichi is Ne…リンクbox01のブログ

 

経済戦争連合国日本

 日本が戦争を始めた頃、英米のGNPは日本人の7倍、8倍などと言われていました。

 独仏も4倍、5倍と言われていました。

 ところが、日本は高度経済成長で仏国も独国も英国も追い越して、一時はGNPが米国以上になりました。

 これは、正に奇跡的な偉業でした。

 それが、何故実現できたのか。

 そもそも日本人が優秀だったからです。

 戦争がなかったら、もっと前から日本は経済的に繁栄していたでしょう。

 様々な創意工夫で、多額の貿易黒字を稼ぎ出し、日本の家電メーカーは、世界が真似出来ない優秀な製品で多くの外貨を稼ぎ出し、自動車部門も海外マーケットで活躍していました。

 好景気は、同時にスモッグや大気汚染、水俣病などの公害病、公害問題を引き起こしました。

 家庭では、所謂三種の神器と言われる洗濯機、炊飯器、掃除機、テレビなどが普及し始めました。

 テレビは、皇太子殿下ご成婚で普及が進み、昭和39年(1964、東京オリンピックでカラーテレビが出始めます。

 

高度経済成長支えたもの

 日本には、奇跡の高度経済成長を実現するに至った揺るぎない根拠がありました。

 それは、「石油コンビナート」です。

 沿岸部に石油コンビナートを作った事です。

 つまり、石油、鉄、石炭などの原材料を外国で購入し船で運び、港に着くとそのまま沿岸の工場ですぐ使える状態に加工すると言う方法です。

 それまでは、鉄鋼会社は鉄が産出される場所に工場を作ったので、工場で使う石炭を運ぶ為に列車を利用しました。

 列車は、10トン運べる貨車を100台連結しても1000トンしか運べません。

 しかし、船なら一度に何万トンもの原材料が輸送出来るのです。

 この画期的手法が日本の高度経済成長を下支えしました。

 この方法を、その後他国がこぞって真似をします。

 日本は、ここで平和ボケ外交を展開します。

 この技術を他国に教えたのみならず、わざわざ中韓の沿岸に同じ製鉄所を建設してあげたのです。

 

■GroupSounds

 1960年代をピークに、ビートルズやベンチャーズ等の影響を受けていた日本人バンドが次々とデビューし、GSブームを巻き起こしました。

 主なところでは、ジャッキー吉川とブルーコメッツが昭和32年(1957にデビュー、以下、スパイダースが昭和36年(1961、ワイルドワンズが昭和41年(1966、タイガースが昭和42年(1967、テンプターズが昭和42年(1967)、オックスが昭和43年(1968にデビューしています。

 GSのバンドマン達の世間的イメージは、長髪とエレキギター。当時、それが原因でGSのコンサートに行く学生は不良扱いされ、退学処分になる若者もいました。

 コンサートに殺到した観客が将棋倒しとなる事故や、演奏中に興奮したファンが失神する騒動なども起こる程、ブームは過熱しました。

 

2回日本レコード大賞

 昭和35年(19601230開催。

 受賞曲は、松尾和子の「誰よりも君を愛す」。

 新人賞は、橋幸夫の「潮来笠」(イタコガサ)。

 

不二家ネクター発売(昭和36年)

 (株)不二家の設立は、昭和13年(1938

 不二家と言えば、ペコちゃんでお馴染みのケーキ、アイスクリームを主力商品として販売する代表的な洋菓子メーカーで、日本で初めてクリスマスケーキを発売したのが不二家です。

 代表的商品として、ソフト・ドリンクの不二家ネクターが昭和36年(1961に発売、その他、パラソルチョコレート、レモンスカッシュ、炭焼コーヒー、不二家ミルキーココア、アーモンドチョコレート、カントリーマアム、チョコえんぴつなどがあります。

 

ベルリンの壁建設

 昭和36年(19618月。

   旧・東ドイツによって作られた旧・西ドイツを包囲する壁。

 戦後、ドイツは米英仏ソの4カ国が、分割統治する事となりましたが、米ソの対立が深まり、西ドイツと東ドイツが誕生しました。

 東ドイツが社会主義国、西ドイツが民主主義国となった訳ですが、あまりに東ドイツの国民が、西ドイツに逃げていく為、人工流出を防ぐ目的で東ドイツが建設したのがベルリンの壁であり、ペレストロイカ以後の壁の破壊に至る迄の間、東西冷戦の象徴となりました。

 

うどん蕎麦の平均価格

 昭和36年(196140

 

3回日本レコード大賞

 昭和36年(19611228開催。

 受賞曲は、フランク永井の「君恋し」。

 

東宝映画日本無責任時代公開

 昭和37年(1962729、クレージー・キャッツが主演を務める、所謂、クレージー映画の1本目として、東宝、渡辺プロダクション(ナベプロ)の共同製作により公開されました。

 戦後復興期のサラリーマン群像をコメディ・タッチで描いた同作は、昭和36年(19618月に発売された同クレージー・キャッツの曲「スーダラ節」の大ヒットと相まって興行成績トップの大成功に繋がり、以来、クレージー映画は昭和46年(1971までシリーズ化されます。

 植木等演じる主役の名前は「平均」(タイラヒトシ)。

 

マリリン・モンロー死去

 昭和37年(196285、ハリウッド女優で歌手の Norma Jeane Mortenson(ノーマ・ジーン・モーテンソン)、芸名・マリリン・モンローが、カリフォルニア州の自宅で死去。享年36歳。

 死因は、薬物の大量摂取による中毒死。少なからず、陰謀説が囁かれています。

 翌年、衝撃的な暗殺事件により殺される事となるJFKとは不倫関係だったといいます。

 又、遺体は全裸で、手には受話器が握られた状態で発見されたそうで、愛用の赤い手帳が消えていたそうです。

 

 

4回日本レコード大賞

 昭和37年(19621227開催。

 受賞曲は、橋幸夫と吉永小百合の「いつでも夢を」。

 新人賞は、北島三郎の「なみだ船」と倍賞千恵子の「下町の太陽」。

 企画賞に、クレージー・キャッツの「スーダラ節」、「ハイ、それまでョ」。

 

■JFK暗殺

 昭和38年(19631122、テキサス州ダラスにて、米国ケネディ大統領が、市内をオープンカーで街宣パレード中に、何者かによって狙撃されます。頭を撃ち抜かれ即死でした。享年46歳。

 JFKは、当時の貧しい米国民の希望と豊かさの象徴でしたから、事件はセンセーショナルな大スクープとなり、世界中を駆け巡りました。

 米大統領の中で、唯一のカトリックです。

 当時の狙撃される瞬間は、大統領パレードと言う事もあり、支持者によるビデオ撮影の中にはっきり記録されていました。

 後に、その一連の事件は、オリバー・ストーン監督(ユダヤ人)によってハリウッド映画となっています。

 因みに、犯人はオズワルドでも、ジャック・ルビーでもありません。

 真犯人は別にいます。映画を見れば分かります。

 911同時テロとJFK暗殺事件は、米国内で起きた大事件と言う事は勿論、他にも奇妙な共通点が見え隠れします。

 

⭕️政府の公式発表が、一般人でも分かる程、事実と矛盾し信頼性に乏しい事。

⭕️政府発表の犯人が、アリバイや動機など細かい事実と突合すると、どうしても真犯人とは思えない事。

⭕️FBICIAが口止めや事実のもみ消しなどを行なっている事。

⭕️軍産複合体の意を受けた米国政府が事件の主犯ではないかと囁かれている事。

 この事は、JFK暗殺の後にベトナム戦争が再開した事、9.11同時テロの後にアフガン侵攻、イラク戦争が始まった事と奇妙にも共通します。

 アイゼンハワー大統領時に始まった米国のベトナム戦争は、JFKに政権交代すると撤退する方針転換が図られました。

 軍産複合体にとっては、戦争を辞められてはメシの食い上げになってしまうと言う事です。

 

 JFK暗殺に至っては、公式発表が主張するオズワルド単独犯行説は信頼に足らず、世論調査では、70%の国民が複数犯の犯行だと思っていると言う結果が出ています。

To Be Continue JFK

 

不可解事実

 米政府が認定した真犯人、オズワルドは周知の通りジャック・ルビーに射殺されていますが、その射殺された場所は、なんと警察署内でした。

 そんな事が倫理的にあり得るでしょうか?

 現代の、仮に日本でそんな不祥事が勃発したら、国民はどう思うでしょうか。

 99.9%の国民は「警察署がオズワルドの射殺を許した事で、ジャック・ルビーが署内に通され、何十人もの警察官の眼前で完全殺人が行われた」と感じる筈です。

 最も、日本ではそんな事は120%あり得ません。何故なら、言う迄もなく、日本では一般人は一部の職業人や警官以外は、銃の所持すら法により処罰されるのですから。

 

 その殺人犯で、マフィアの幹部、ジャック・ルビーも刑務所で謎の病死を遂げます。

 オズワルドが紹介される際に、日本でもよく使用されるライフルを持ったオズワルドの写真がありますが、当の本人は、拘留中の尋問で「そんな写真は撮った覚えがない。」と言う趣旨の発言をしています。

 この写真をよく見るとおかしな点があります。

 日光を浴びて出来た影が、僅かに別方向を向いてる箇所があるのです。

 余程の限定的な条件下でなければ、日光の照射で発生する影は全て同じ方向を指す筈です。

 つまり、合成写真の可能性が高いと言う事です。

 しかし、決定的に不可解な事は、大統領と州知事を撃ち抜いた弾の弾道です。

 1発の銃弾がJFKの体を貫通し、州知事を襲った後、180度反転して州知事の手を貫通したと言うのです。

 北方向に向かって発砲した銃弾が空中で反転して南側に向かって走り出す事。

 そんな事は現代科学では、技術的に不可能です。

 それに、そう言う事が出来たとしても、それは敵に対して発砲した銃弾が自分に向かって戻ってくると言う事でもあります。

 又、州知事を狙った銃弾の傷跡は、例えば手の傷では、入口(手の甲)の幅よりも出口(掌)の幅の方が広かったそうです。

 政府発表がおかしい事は、別に科学者でなくても一般常識で分かる事です。

 

 

 

 To Be Continue 

『流転の戦後日本14』・・The XX Files 20th.   Please Don't Korea❗️   True ・・真実は動き始めた   Han-nichi is Ne…リンクbox01のブログ 

 

 

 乱筆乱文長文をここまで読んで下さった、奇跡の人には謝意を表します(爆) 

 

出典:vol.3参照