森友倒閣予算委員会 | box03のブログ

box03のブログ

 シュメール人はBC2千年に、メソポタミアの地から突如消えました。 彼等の行方は分かっていません。
 著者・岩田氏は、彼等の行方を突き止める為、徹底的に追跡を始めました。
 そして、著者は大胆な仮説に行き着きます。

   Long Time Ago・・

長い間、現実は歪められ、

情報は21世紀も操作されていた・・

   Truth ・・真実は動き始めた

The XX Files ・・・17th .

Future Generation !

真実と闘え・・・

Zipangu Independence Banzai⁉️

   Go Now ‼️ No Times❗️No Place⁉️

 
{1B2ABFFA-2D51-469E-BB1E-4F4667F5892F}
 
{7FAFA7E2-057E-4484-85B8-931B551BF40E}

 

   大変申し訳ありませんが、今の通常国会なんなの

   少しでも国家の為の予算の議論してるの?

   反日マスコミが森友国会とか言って吹聴してるけど、私に言わせれば森友国会じゃなくズバリ『倒閣国会』なんだよね❗️

   いや、既に国会ですらなく『倒閣劇場』だよ。

   それも、何の問題にもならない、何の法律にも抵触しない『言った、言わない』程度の話だけで倒閣に追い込もうとする極左野党4党。特に国籍法に抵触する支那人(台湾人ですらない)蓮舫氏を党首に据え続ける野党第一党、日本の民進党」w。

   もういい加減に、一日2億円と言われる国会の運営費と政党助成交付金を倒閣の為だけに国費で支払う事が、どれだけ国益に反する事か思い知ってほしいですね霞ヶ関は・・・。

   挙句(アゲク)には、倒閣の決定的根拠がないと分かるや屁理屈と難癖と責任転嫁に終始する日系朝鮮人and中韓系日本人で構成される反日守旧派野党よりも、先陣を切って倒閣運動を盛り上げる反日マスゴミ、のりこえネットや雇われ半グレ集団しばき隊とかSEALDs(シールズ)とか中核派とか総連、朝連とか民団とか東アジア武装戦線とか💢🔥

   日本の民進党より傍若無人で常識外れな彼等の方が倒閣主力部隊の様相を呈してきていますね。

   朝鮮禿げ鼠(舛添氏)やRen4(蓮舫氏)が犯罪スレスレな事していてピンピンしてるところ見ると、籠池さんも案外偽証罪とか口だけで無罪放免かも知れませんね。

   韓国が異例の大統領弾劾で逮捕寸前まで行って、次は日本政府が弾劾される番だと言う笑顔を浮かべている様な中韓人と日本共産党員、日弁連、日教組、雇われ半グレ犯罪組織の常軌を逸した売国精神がディスプレイを通じて12000万人の悪意のない一般的Japaneseの瞳孔に焼き付いた事でしょう❗️

   我が国日本は、South KoreKoreaと同じ日本自治区に成り下がる日が近づいている実感が最近肌で感じられる様になっています・・・。

   あり得ない極左奇形魂を賭けた陰謀国会❗️

   倒閣主流派は、勿論『日本の』民進党ではないでしょうか。

   日本だから良かった様な倒閣劇場でも、これ米国だったら誰か暗殺されてるんじゃないの⁉️

 

{194A4A13-CFAC-4314-8479-BEE61710381A}

 

To Be Continue

 

(あれっっ???半分にして聞いて下さいね)残念ながらまだ大脳辺縁系は正常(だと思いますが)・・・

 

Created by box01