SEALDsと反日記念式典に一言 | box03のブログ

box03のブログ

 シュメール人はBC2千年に、メソポタミアの地から突如消えました。 彼等の行方は分かっていません。
 著者・岩田氏は、彼等の行方を突き止める為、徹底的に追跡を始めました。
 そして、著者は大胆な仮説に行き着きます。

・・・Welcome To The Real Worlds!!! 

・・『Zipangu』Is Japanese 
Big Picture First. 
Heart & Fire ‼️
Asian Boogey Men(South Korean)
J.FRB Han‐nichi Labo.
   Please Don't Korea❗️
   Go Now ‼️ No Times❗️No way⁉️
   We Are Sumer Japanese・・
We Believe Batman ・・・
Even If Isn't You ⁉️

 

{A1115BE6-C97F-4D78-A23B-5AFF93B8F961:01}
   終戦からGHQ統治終了までの間、日本で一番朝鮮人を利用して内乱暴力革命に邁進したのは、日本共産党です。
 昭和25(1950)年、日本共産党と旧朝連(現朝鮮総連)は協力して、大津地方検察庁を襲撃していますし、従軍売春婦の虚構を世界に流布したのも吉田清治と言う元共産党員です。
   現在は、そこまで先鋭的ではないと言っても、TV、新聞、マスコミ権力と民主党が癒着し、旧社会党残党も加えて、韓国朝鮮人と共謀して世論を掌握しようとしています。
 
   民主党は、総裁自らが違法な(臭いがする)捏造デモに参加し、韓国朝鮮人、在日、中核派が多くを占めるデモ隊を叱咤激励する始末。
   最早、岡田代表も隠さなくなりました。議論が尽くされていないと言って、審議拒否で退席してるんだから、マトモな国民からは反対の為の反対にしか写りません。
 
   他国の軍隊が領空侵犯した時、自衛隊の戦闘機は、スクランブルは出来ても警告しか出来ません。
   日本人を守る為には、撃墜しなければなりませんが、自衛隊は軍法がないので、撃墜すれば刑法を適用し殺人罪に問われます。軍隊でありながら、中身は未だに警察予備隊のままなのです。そういう事、少しは質問しろよ。失言探しと倒閣運動しかしてないでしょうが。国会は生徒会じゃありませんょ‼️
 
■紅衛兵は洗脳された学生だった
   戦後、学生運動、60年、70年安保闘争、成田闘争、ベトナム反戦運動、社会経験少なく、精神的に未発達の学生・若者は、共産主義者、社会主義者の政治宣伝に洗脳され絶えず利用されてきました。
   それは、支那中共の「赤の革命」、元祖・文革でも使われた古典的手法です。
   文革(昭和41(1966)年)で、毛沢東国家主席が行ったのは、正に学生や若者を自分の思い通りに革命運動の矢面に立たせるため扇動し、中共党本部、警察、学校を動かして紅衛兵に仕立てたのです。
   ヒトラー、スターリンに並ぶ世界三大殺戮者の一人、毛沢東は、第二次国共合作(日本では支那事変)で自らは労せず、手を汚さず敵を同士討ちさせる事に成功しました。
   その経験値は、文革にも応用され、彼等紅衛兵たる洗脳された学生達が、共産革命(大量殺人)を展開しやすい様に、世論扇動、逮捕起訴の免除、授業の免除を断行し、虐殺を奨励したのです。
 
{6A57189A-CB81-4606-B565-C3F961ACE8E6:01}
   紅衛兵にとって、共産虐殺革命に反対する市民を殺す(粛清する)事は正義と平和、幸福(光復)だったのです。紅衛兵が行う殺人は超法規的に罪に問われませんでした。
   毛沢東の大虐殺・文革は、全て紅衛兵の手によって行われ、政治的な敵対勢力(反革命者)を逮捕拘留、拷問、リンチ、違法裁判により数十万人の支那人が殺されました。その殆どは親日的支那人だったと推察されます。
   台湾へ敗走した蒋介石中華民国総統は、晩年「共匪(中共)問題は日支両国の患部だ。支那人は共匪の脅威に晒され、私達が共匪殲滅すると言えば支那人全員が賛成するだろう。中共政府と人民は別物。支那人に反共じゃない者は一人もいない。共匪(中共)こそ、日支(日台)両国の敵だ」と言う趣旨の発言をしています。
 
■SEALDs現代紅衛兵⁉️
   蒋介石の言った通り、現在も共匪問題の病巣は拡大し、正に安保関連法案や普天間問題にまで影響力を持っています。
   安保関連法案採決に向けて、日本国中が反対意見一色の様に連日、反日TV、反日新聞は情報操作を意図する報道を垂れ流しています。
   SEALDsが若者全ての意見だという印象操作を積極的に行うものだから、彼等も余計に増長します。
   挙句に反日新聞(アカヒ系新聞)は、反日70年記念式典を賞賛し、安倍政権批判を報道する未開性を露わにする始末。
   安倍首相の政治活動は、ここまで全てにおいて、民主的手続き、現実的実務処理、責任感と愛国心にのっとって進められています。
 
   SEALDsとやらの一連の活動を見てると、つくづく中共の共産革命を連想してしまいます。
   民主党、共産党、社民党、山本太郎と仲間(小沢一郎)達は『文化革命小組』、SEALDsは『紅衛兵』、安倍政権と親日勢力(右派)は『反革命分子』として日本の大粛清が行われているのです。
   野党が団結した姿は、まるで国民党と中共が団結した第二次国共合作と同じ。今、国内で第三次国共合作が行われているのです。
■現実えない学生
   しかし、よく考えてみなさいな、現代の紅衛兵・SEALDsの学生さんよ。
   幾ら貰ったか知らないけど、金や賄賂の為に平和活動したらダメだよ。
   何も貰ってないにしても、あんた達が安保関連法案を戦争法案と呼ぶのは、明らかな捏造なんだよ。
   「安倍政権やめろ、安倍やめろ」は明らかに倒閣運動だし、何より姑息な個人攻撃、生存権侵害と内乱罪、中核派もオマケにいるからテロ特措法と破防法監視対象になるよ。
   もうなってると思った方がいい。
   安倍政権は打倒すべきだとか、政治指導力がないとか言いたいのかも知れないけど、全く現実が見えてないと言わざるを得ません。
 
{AEA9E1EE-5668-4D80-850D-B76843AE0813:01}
   それは、連日の反日新聞があれだけ、中韓寄りの政府批判を断行し、意に沿わない真実は報道しない自由で隠蔽してるから、現実が見えなくなって当然でしょう。
   たとえ安倍政権を倒したとしても、この戦争法案は40カ国以上の西側諸国、親日国(Singapore、Indonesia、Taiwan を初めとするASEAN諸国)に支持され、安倍政権のバックには米国政府、米軍も付いてるし、勿論、米国政府は、諸手を上げて戦争法案に賛成しています。
 
   だって、集団的自衛権が違憲だっていう根拠となる9条はマッカーサーが作ったもの、自衛隊を作る様に命じたのもマッカーサー、要は米国。
   その米国が集団的自衛権大賛成するって言う事は、もう違憲じゃないですよってGO Signが出たのと同じだと普通の日本人なら気付くと思うけど。
   そもそも60年安保改正時点で、集団的自衛権なんて存在してるし。
   今までの政権が認めていないなんて事は、言った言わない程度の低次元の話しだし。前例踏襲しなければならない理由なんて何もないし。
 
■反日70周年記念式典
   正式名称抗日戦争と世界反ファシズム戦争勝利70周年」の記念行事。
   H27.9.3、抗日70周年記念式典が中共で行われました。抗日は、日本式に訳すとつまり「反日」です。
   反日70周年記念式典で中共軍の軍事パレードも前倒しで強行されました。
   国慶節の10月1日に行う事が通例とされていた軍事パレードが、前倒しで9月3日に行われた事に、中共国内でも批判の声が上がっているのにです。

 

{1D621762-1734-42F1-8EFE-6F994B4A1971:01}

 

   中共にとって、支那事変も、国共戦さえ抗日でも、反ファシズムでもないからです。ファシズムって独裁政権の自分の事でしょ。
   中共紅軍は、日本軍ともドイツ軍とも交戦してません。
   国共戦の最中、中共紅軍は「抗日長征」などとうそぶき、日本軍とは一切交戦せず、蒋介石国民党軍から逃げ回っていたのですから。
 
■尊大なミラーリング国連は支那の武力侵攻を礼賛
 ある支那メディアは「軍事パレードは日本の軍国主義復活を牽制する意味がある」と言う。
   小中華(韓国)と同じく、支那の伝統芸、ミラーリング(自己投影)です。
   軍国化してるのは、お前らだろ。
   中共人民解放軍兵力200万人、韓国軍兵力を合わせると254万人、対して自衛隊兵力23万人なのですから。
   これを見ても、SEALDsとか奇形左翼は中韓を礼賛し、日本の方が軍国主義だなどと痴呆的発言を続けるかと思うと彼等の頭を疑います。
   いや、本当に一度心療内科で診察して貰った方がいいと思います。
   これは、中韓合作軍254万人の兵力が、存在しないかの様にすっ飛ばして日本の方が軍事大国だと主張する中韓本国や奇形左翼、SEALDsは虚言症であり、究極の二枚舌に他なりません。
   習近平国家主席は「侵略戦争以後に生まれた人であっても正しい歴史観を持ち、歴史の教訓を心に刻まなければならない」と過去へと退行する談話を発表。
   安倍首相の未来志向談話に対抗したと言われています。
 
   アカヒ新聞報道によると、反日記念式典にはロシア、キューバ、韓国、パキスタン、国連ほか49カ国の関係国が参加したと伝えられます。
   ただし、日米を含むG7先進7カ国は、いずれも首脳が参加する事はありませんでした。
   売国の大家、村山元首相は出席予定でしたが、例によって急な体調不良で欠席となりました。
   天罰かも知れません。
   米国は駐在大使を出席させ、国連はパン事務総長が出席します。
   ロシアのクリミア併合を糾弾する国連のトップが、南沙諸島を違法に侵略する支那中共をこう礼賛します。
   「非常に素晴らしかった。中国人民の平和を守ろうとの願いが十分に示されていた」。
   軍拡は、平和貢献の為に有効であると認めたのです。
 
■ルーピー・チルドレン Loopy children
   SEALDsも現代の紅衛兵なんだから反日70周年記念式典に参列した方が良かったのに⁉️
   1万2千人の軍靴の音が鳴ってたのに、何で「武力による覇権主義反対」「チベット・ウイグル侵略やめろ」って言わなかったんだろね。
 
   それが出来ないで、安全な日本国内で、デモ鎮圧も、言論統制もしないと分かってる安倍首相を個人攻撃し、侮辱罪にも等しいコラージュ写真を振りかざして喚く姿は、不逞韓国人とオーバーラップし、実に民度の低い未開人にしか見えません。
   大体、そのName Value 何、What❓
   SEALDs て、Navy SEALSのパクリだよね❓ 今、流行りのパクリ、佐野何とかだっけ・・・
   
   就活には、響きますよ。破防法監視対象者になるかも知れないので。
   彼等が滑稽な未開人に見えるのは、彼等が「日本の安全保障は、法整備も国防も辞めて、仮想敵国の中共党幹部と、仲良く遊んで、談笑して一緒に酒盛りをすれば平和な世界が実現出来る」と、真顔で主張する事にあります。
   脳ミソ花畑・・・未来のルーピーチルドレンと言って差し支えないと思います。
   後藤さん、湯川さんがシリアでどうなったか、もう忘れてるんだね。
   武力侵攻の脅威は、中共だけじゃないし。
   談笑して、飲み会したら反日基地外悪魔から、日本を守れるの❓ンな訳ねーよ。平和ボケ団塊世代と同じ発想だね。
   大体、飲み会なんて、首脳会談や国際会議ある毎にやってるでしょ。
   会議終わったら、はいサヨナラじゃないんだよね。て事は、首脳レベルの飲み会は昔から行われてます。
   でも、体制は変わりません。
   彼等の言いたい事は大筋では分かります。
   しかし、無名の学生君が、反日国家を飲み会で説き伏せるなんて、無責任な事、言ったらダメだ。
   何度も言われてるけど、戦争法案じゃなくて、「戦争しない為の法案」だって。
   それが分からない限り、SEALDsは若者ではなく、暴力奇形左翼に扇動された、ただの無能です。
   そして、反日70年記念式典に賛同する限りにおいて、彼等奇形左翼の倒閣デモは、断じて平和貢献ではなくただのJapan Bashingでしかありません。
 
乱筆乱文駄文をここまで読んで下さった、奇跡の人には謝意を表します(爆) 
Created by box01