真言を唱えて大変な事に | 階段でスキップ

階段でスキップ

①晩婚日記
②日常生活
③妊婦日記
④育休日記
基本だらっと書く予定です。

めんどくさがり傾向
人見知りなんで
コメント返したりはしません。

住職にお茶供養を勧められてはや2週間は経つ
お茶供養といっても歓迎するものではないから
身内でなければ、出ていくそうで
待つという感じこれが中々出ていかない。

自宅では私の部屋で6日目に息子の
目の中に人型の影が映ったのと2日前に居間を
歩いている人型を目撃したくらい。
■■■■
僧侶に電話して指示を仰ぐが
お茶をもうしばらく続けるように言われただけ
動物霊なら出方が違うし、家にいるのは
凶悪じゃないから大丈夫だと言われた為。
▼▼▼▼
一方僧侶と電話する度に
反動が強く出るので後日その事も離すと
渋々お祓いに応じてくれるみたいだった。


実際に出た反動
  1. 離れた隙に子供に触り起こす(自宅)
  2. 家中追い回される(自宅)
  3. 子供にちょっかいをかける(自宅,実家)
  4. 掴みかかってくる(実家)
  5. 子供を引っ張って落とそうとしてくる(実家)

子供に対しての事が多いけど
実際は私に対しての
嫌がらせかもしれないとも思う
やってるのは家にいるのじゃなくて
実家に憑いてた子供の霊の方じゃないかって
10年以上実家にいる子供の霊だが
姿が見えなかっただけで
ずっと一緒にいた説

久々に真言唱えてみたら
怒ったのか物理的な反応が
酷くなってしまった。
セルフでお祓いは難しい
祓うまでにはいかないらしい。