ずいぶんと滞っていたアメーバブログf^_^;)

記事にしようと、写真は撮っていたものの…

筆が進まず、早いもので、何ヶ月?

今後も滞るかしら?だろうねぇ。

ツイッター、mixiつぶやき、アメーバなう、的な感じでやっていきましょうかな?

では!

こずさん、成長ですね!


photo:01


今年、水着をかいました!

photo:02


二歳になりました。

photo:03


初めてハッピを着ました。

photo:04


プール初体験。ぞんぶんに楽しみました!

photo:05


お馬さんと触れ合いました。

photo:06


photo:07


お手伝いが楽しくなりました。

photo:08


粘土が大好きです。

photo:09


photo:10


アンパンマンミュージアムデビュー!

photo:11


気になる場所は、ガソリンスタンド!





iPhoneからの投稿