2月の大安の日に、お雛様を出しました。

一年に一度しか太陽を見れないなんて、お雛様と七夕って似てますね。


kozuさんのお雛様は、ばぁばから譲ってもらった年代物です。


去年の1回目のひな祭はこんな感じ
kozuさん、成長ですね!-201003031031001.jpg

kozuさん、7ヶ月。



今年の2回目のひな祭はこんな感じ
kozuさん、成長ですね!-NEC_0602.jpg

kozuさん、1歳7ヶ月。

kozuさんも、ガジュマルもおっきくなりました。


だいぶ顔が変わりましたね。

やんちゃが前面に出ている顔です。



kozuさん、成長ですね!-200912211826002.jpg


おととしの12月、kozuさん4ヶ月。

髪の毛が早く伸びないかなぁ。と思ったkozu母のいたずら。


やっぱり成長して、ほんとの髪の毛とは違いましたね!


来年のひな祭は、どんな子供になってるのかなぁ~。

楽しみ楽しみ!!