お絵かき大好きkozuさんです。


kozu父のお店では、机が高いので、壁に紙を貼ってカキカキします。

当然お家でも壁にカキカキしたいんです。



kozuさん、成長ですね!-NEC_0583.jpg


なのでこうなります。

kozu父の実家からもらってきたクーピーは、kozuさんの怪力で、2本を除いてすべて

半分こされてしまいました。


クーピーだけでは、あきたらず

ボールペン、シャーペン、色鉛筆、サインペン。

いろんなペンが大好きです。


ふたつきのサインペンは、ふたの開け閉めが大好きで、


kozuさん、成長ですね!-NEC_0588.jpg


可愛いおててがきれいなんだか、汚いんだか・・・



おっと、題名の雪を忘れてました。


kozuさん、成長ですね!-NEC_0582.jpg


歩けるようになって初めての雪。

始めこそ、神妙な面持ちで、ちべたい・・・

見たいな感じでしたが、そのうちに投げたり、潰したり・・・


踏むのが楽しい感じではなかったけど、堪能していた様子でしたよ。