通常通り中途覚醒3回

気づいたら13時

年取ると早起きになるとかあり得ない

台風で雨で寒い

今日は心のお薬は勝手にお休み

腹の薬は必須

録画見ながら今日の予定考える

スノ眩しいんだ笑

シゲは素敵だよ

来週も続く

なれのはてをはやく読みたい

ふお〜ゆ〜好き

NEWSのライブで

こっしー!って小山さんが叫んだら

生声でスタンディングで何度も返事

ずっと応援します


ナゾトレ

新宿池袋東京

意外とわかるよ

野菜も絶対わかる


リアタイなにわ


こちらもリアタイ

シゲアキさん

渡辺陽一さんは

キャラで有名になったけど

素晴らしい写真撮るなぁと


あれ?見てなかった?

はかせちゃん?

今日は夜見るテレビもないし

21時から予約をして


普段歩かないので

行きました

途中母から電話

生き死にの問題が90歳の母にはあるので

急いで出た

地震の心配だった

でもいつものきつい言葉


あんたの決めたことだから


離婚は死に値するらしい


こんなに心理的DV

体にぼこぼこあったとしても多分離婚🟰失格

になるらしい


いつもの

島らっきょ食いたいが390円

腹具合でポテサラ


行き途中に半額買った

パン食べるの何ヶ月ぶりだろう

カロリーやばいのと

価格が


帰宅して500は多かったかな

明日爆太り

明日から水曜まで

動かないけど野菜でおさめる