生ゴミの臭いがひどくてさ

玄関にゴミ袋おいて

ファブ的なものをかけまくって

アロマ炊いてベッド入ったけど

なんか臭うのよ

気持ち悪い

断捨離で服捨てるのに45Lの袋使って

余裕あるから食事のゴミ捨てまくって

自分生ゴミ出さないけど

惣菜のパックとかがあかんかったのかな


ハイの状態で仕事

すぐゴミ捨てに行った

100均のファブ的な詰め替えは役に立つ

純正は高いけどがしがしスプレーしまくり

アロマ強めに炊いて

いつも開けない窓もサッシも全開してみる

気になったらスプレー

換気扇も回す


一睡もできない日は逆に眠気はこないけど

だるさがでる

今日のGoogle先生

毎日楽しみ

ビビットな色でないのも良き

お通じの具合心配だが

今日は少し改善

IBSは困る

便秘すると下痢

下痢するとしばらく便秘

イリボー助けてくれ


15時半くらいからコーヒーが美味しく感じなくなる

バランスアップや今日は糖質オフチョコも食べたり


カレーにした

録画のネプ



柿谷さんがTJやってくれてうれしい

柿谷さん顔も好き


だらだら酒飲みながら

オランダ戦のTJ見る

ちゃかがいつもしてるこの軟骨ピアスかわいいんだけど

娘に聞いたら

軟骨ピアスは開けたては結構ジンジンすると

ピアスはTiffanyのために開けたけど

開けてよかった

楽しい


コンビニ兄弟

田中麗奈ちゃんがかわいすぎる

うちの近くにもテンダネスほしい

あのイートインスペースはいいよね

門司ってどんな所なんだろう

免許ないから都心にしか住めないけど


サクサクヒムヒム

そか

日村さん休養か

マイケル特集

シッキン好きだし

ちゃかよ

もうだらだら食べすぎて腹パン

チューハイ1本半でやめれば痩せるのか

制御できん


Aぇ

末様Tiffanyの100万以上するハードウェアつけてる

アイドルって儲かってんだななんてうさんくさい考え


腹パンで胃も滞留

基礎代謝も悪いし代謝悪すぎ

いつも夕飯のつまみに水煮豆と鱈カマ食べるけど

栄養面考えなければこれだけでいいのかも

そしたら体重減るよな

ルッキズムと言うより醜形恐怖症


今日眠れるかな

ネットサーフィンはいけないと全部言うけど

それがルーティンだから

それしないと横になれない

ダブル台風🌀がきてる

明日は雨だけど

明後日休みだから

絶対飲みに行くし買い出しもする

まずは今晩の睡眠が不安