生ゴミの臭いがひどくてさ
玄関にゴミ袋おいて
ファブ的なものをかけまくって
アロマ炊いてベッド入ったけど
なんか臭うのよ
気持ち悪い
断捨離で服捨てるのに45Lの袋使って
余裕あるから食事のゴミ捨てまくって
自分生ゴミ出さないけど
惣菜のパックとかがあかんかったのかな
ハイの状態で仕事
すぐゴミ捨てに行った
100均のファブ的な詰め替えは役に立つ
純正は高いけどがしがしスプレーしまくり
アロマ強めに炊いて
いつも開けない窓もサッシも全開してみる
気になったらスプレー
換気扇も回す
一睡もできない日は逆に眠気はこないけど
だるさがでる
今日のGoogle先生
毎日楽しみ
ビビットな色でないのも良き
お通じの具合心配だが
今日は少し改善
IBSは困る
便秘すると下痢
下痢するとしばらく便秘
イリボー助けてくれ
15時半くらいからコーヒーが美味しく感じなくなる
バランスアップや今日は糖質オフチョコも食べたり
カレーにした
録画のネプ
柿谷さんがTJやってくれてうれしい
柿谷さん顔も好き
だらだら酒飲みながら
オランダ戦のTJ見る
ちゃかがいつもしてるこの軟骨ピアスかわいいんだけど
娘に聞いたら
軟骨ピアスは開けたては結構ジンジンすると
ピアスはTiffanyのために開けたけど
開けてよかった
楽しい
コンビニ兄弟
田中麗奈ちゃんがかわいすぎる
うちの近くにもテンダネスほしい
あのイートインスペースはいいよね
門司ってどんな所なんだろう
免許ないから都心にしか住めないけど
サクサクヒムヒム
そか
日村さん休養か
マイケル特集
シッキン好きだし
ちゃかよ
もうだらだら食べすぎて腹パン
チューハイ1本半でやめれば痩せるのか
制御できん
Aぇ
末様Tiffanyの100万以上するハードウェアつけてる
アイドルって儲かってんだななんてうさんくさい考え
腹パンで胃も滞留
基礎代謝も悪いし代謝悪すぎ
いつも夕飯のつまみに水煮豆と鱈カマ食べるけど
栄養面考えなければこれだけでいいのかも
そしたら体重減るよな
ルッキズムと言うより醜形恐怖症
今日眠れるかな
ネットサーフィンはいけないと全部言うけど
それがルーティンだから
それしないと横になれない
ダブル台風🌀がきてる
明日は雨だけど
明後日休みだから
絶対飲みに行くし買い出しもする
まずは今晩の睡眠が不安








