早く起きろと夢で急かされて
目が開かない
まだ早いじゃん
みんなに起こされて
の夢
結局いつもより少し早く起きた
とはいえ12時半
腹の薬
サッカー始まるらしい
竹内涼真の起用は正解だと思う
サッカー詳しいルールはよくわかんないけど
本田の解説がめちゃおもしろいと聞いて
やはり面白い
1点目入れて
うんまっ!うんまっ!
選手みんなさん付けはリスペクトと思いたい
長友は
ゆうと呼びなのね同志だから
少し晴れ間
リニューアルしたスーパー行くか
体重かなり増えたし
ルッキズムガーとかあるけど
私はどこまでも痩せたい
マンジャロはしないよ
違法だもん
糖尿病の人に適正に使ってほしい
結局全部試合見てから出発
ブラボー👏
半袖ジーパン
ジーパン暑いわ
2日連続でパンプス長距離でふくらはぎ筋肉痛
普段歩かないからやばい
今日はスニーカー
あやめかな?こぶりで可愛い
花屋さん
癒される
お花と生き物は贅沢品だからね
ベランダも狭いし出られる配置じゃないし
これいつかやってみたい
地下なんだけど覗いても入り口がわからない
謎すぎ
CoCo壱高いし
フードスタイルというピーコックからの業態変換だけど
中身はほぼ一緒
ただ冷凍きのこなくて冷凍しめじ2パック買い
ごぼうはなし
半額小松菜50円は買い
家で冷凍ですよ
辛ラーメン100円
チューハイも安いし
帰路のロー100でもやし19円
カップラーメンはカロリー高いけど
夕飯決まりました
キムチ半額も買ってきたので
蒸し暑い
湿度が
とりあえず洗濯
けるとめる
濱ちゃん一瞬
また明日以降見る
相葉ちゃん
そら豆
そら豆皮ごと食べてみなって昔の友達が
家庭があった頃は剥いてだしたりお弁当には活躍したが
今はあれば皮ごと食べる
酒のつまみにはよい
WEST.
鞭ってこんな長いんか?
夕飯用意しながらAぇ
唐揚げって高いのね
揚げ物は飲んだ後に勢いで食べるけど
100g400円は高い
DASHは録画
シューイチ
しめ可愛い
原宿のマリオンクレープ懐かしいなぁ
四日市で友達にハムとかツナも入ってんのあんのやでって美味しかった
GOストも録画
スノ
スノは時間長丁場だからだらだら酒飲みながら
録画のいいとこって
一時停止してトイレとかいけるじゃん
CM飛ばせるし
さて
毎日仕事のある前日は今日は寝れるか問題で不安
ブルーライトよくないってみんな言うけど
ネットサーフィンして寝たいのよ
辛ラーメンにもやし茹で餃子4個で腹パンで妊婦
明日から水曜までスープ












