早く起きろと夢で急かされて

目が開かない

まだ早いじゃん

みんなに起こされて

の夢

結局いつもより少し早く起きた

とはいえ12時半

腹の薬

サッカー始まるらしい

竹内涼真の起用は正解だと思う


サッカー詳しいルールはよくわかんないけど

本田の解説がめちゃおもしろいと聞いて

やはり面白い

1点目入れて

うんまっ!うんまっ!

選手みんなさん付けはリスペクトと思いたい

長友は

ゆうと呼びなのね同志だから

少し晴れ間

リニューアルしたスーパー行くか

体重かなり増えたし

ルッキズムガーとかあるけど

私はどこまでも痩せたい

マンジャロはしないよ

違法だもん

糖尿病の人に適正に使ってほしい

結局全部試合見てから出発

ブラボー👏


半袖ジーパン

ジーパン暑いわ

2日連続でパンプス長距離でふくらはぎ筋肉痛

普段歩かないからやばい

今日はスニーカー

あやめかな?こぶりで可愛い



花屋さん

癒される

お花と生き物は贅沢品だからね

ベランダも狭いし出られる配置じゃないし


これいつかやってみたい

地下なんだけど覗いても入り口がわからない

謎すぎ

CoCo壱高いし



フードスタイルというピーコックからの業態変換だけど

中身はほぼ一緒

ただ冷凍きのこなくて冷凍しめじ2パック買い

ごぼうはなし

半額小松菜50円は買い

家で冷凍ですよ

辛ラーメン100円

チューハイも安いし

帰路のロー100でもやし19円

カップラーメンはカロリー高いけど

夕飯決まりました

キムチ半額も買ってきたので

蒸し暑い

湿度が

とりあえず洗濯

けるとめる



濱ちゃん一瞬

また明日以降見る


相葉ちゃん

そら豆

そら豆皮ごと食べてみなって昔の友達が

家庭があった頃は剥いてだしたりお弁当には活躍したが

今はあれば皮ごと食べる

酒のつまみにはよい


WEST.

鞭ってこんな長いんか?


夕飯用意しながらAぇ

唐揚げって高いのね

揚げ物は飲んだ後に勢いで食べるけど

100g400円は高い


DASHは録画

シューイチ

しめ可愛い

原宿のマリオンクレープ懐かしいなぁ

四日市で友達にハムとかツナも入ってんのあんのやでって美味しかった


GOストも録画

スノ

スノは時間長丁場だからだらだら酒飲みながら

録画のいいとこって

一時停止してトイレとかいけるじゃん

CM飛ばせるし


さて

毎日仕事のある前日は今日は寝れるか問題で不安

ブルーライトよくないってみんな言うけど

ネットサーフィンして寝たいのよ


辛ラーメンにもやし茹で餃子4個で腹パンで妊婦

明日から水曜までスープ