朝いつも通りなのに眠気激烈

始業して20分でエスタロンモカ半分に割って飲む

前は1回2錠だったけど1錠で、ってことは効き目2倍ってことよね

水で飲んでと書いてあったけど

コーヒーで飲む

まさにカフェインだらけ

錠剤だから20分くらいしたら覚醒した

ありがたいけど危険だなとか思ったり

朝から永瀬廉ジャック


この服似合うの永瀬廉しかいない

あとは録画


眠気もその後来ず

終業後接骨院へ

前回と違う治療

めちゃ足と肩と腕の筋肉伸びた

痛いくらいでいいのよ

初施術だったけどこれはお金出した甲斐があるくらい効果あるかも

来週もこの施術お願いしたい


帰宅したら友達来てた

666円ゾロ目オーメンと思ったのは昭和と小市民

1時間くらい施術してもらったから食べるの遅くなったけど明日休みだからよいのだ

パスタサラダ豚しゃぶなかったけど美味し


友達と信長の野望やりながら


友達帰宅して1人二次会

ノンストップの中山優馬君


深夜の二次会だけどルーローハンめちゃ食べたくなったわ


永瀬廉君は

この映画の番宣でジャックだったけど

舞台が地元だから声優とかじゃなく見てみたい


明日は起きられれば

あと天気悪くなければメガネ取りに行こう

あと二日酔いじゃなかったらね


〆うんぴょこ