業務内容がそうだから仕方ないけど

最初にやる仕事が眠い

モンエナは量が多いから買ったことなくて

出社のときはアリナミンみたいな小瓶をのんでた

コーヒーも耐性がついたのかわたしが薄いのを入れるせいか

スタバのエスプレッソ一気飲みしたい


今日も音楽かけたりバランスアップかじったり


その業務終わるとちょうど目が覚める時間なのかはわからんが一気に仕事できる

やあだなぁ

せっかく雇ってもらってるんだから頑張らないと


今日は休憩中に録画を


なんか展開わかんなくなってきたな

わしがアホなのか


終業まで頑張って

友達が貧血で倒れてうちに来れないので練習とダイエットの日にする

昨日飲んで🍙食べてあほ

あと2キロは痩せないと


こんにゃくと野菜と納豆と酒と阿部ちゃん


マウンテンドクターもみておかにゃ




このあと

夫の家庭を〜の松本まりかさん見て


練習

一応コピーはできてるから譜起こしとハモリの歌詞

慣れるまでヘッドフォンダブルじゃないと

耳には超絶悪い


譜を起こすまでが苦労なのであとは練習あるのみ


シンセの音登録いけたか?

明日またやってみよう


週に2回くらいしか買い物しないから

食糧尽きてきた


友達木曜に来るらしい

その時はコンビニ飯かな


明日買い出し行くか明日はまだ持つけどな


ゴーヤとキノコとごぼうが食いたい

自炊しろって話


明日眠くなったら迷わず

タウリンかエスタロンモカ飲もう