中途覚醒2回はいつものこと

しかし眠い

もっとコーヒー豆がっつり使ったほうがいいのか

3つの仕事やるのがルーティン

誰でもできる仕事

自分それでお金もらってんだからがんばんないと


昼休み少しコピーして洗濯して

3つ目の仕事は肩が終業間際激痛になる

あと10倍やらなくちゃ

でも終わったら解雇とかならないようにほんとに必死


仕事終わってもコピーと機材いじらなきゃだからぱつぱつ

夕飯は控えめにこんにゃくその他

でも飲んじゃうからだめね

食べながらマウンテンドクター


西園寺さん

コピー1曲終わって

機材に音が登録できない

耳と集中力限界


藤井さんと加藤清史郎くん見る

体がったがただな

台風で関東も明日から雨

キムチ買いだめしときゃよかったかな


土曜出かけたいんだけど


明日明後日もこんにゃくor米なしカレー


シンセストレス来そう

誰かたすけてー