今週は4日連勤だけどやっと感

朝方起きてそのままうまく眠れず


仕事不安だけど午前中なんとか乗り切れば

ソイジョイかじってテレビ見てがんばる

モネのアンバサダーの阿部ちゃんで癒され


眠気はなかったのでよかった

休憩にシャワー浴びて

ブチ切れのゴチ

まっすー可愛いな

🍚食べたくなる

ブチ切れの後はTVer頼み


録画もう1本朝のZIP

全部見てないけどこれもブチ切れなんだろな

18:30からMステ

仕事だからリアタイできないけど


スノ

録画したけど録れてんのかはわからないから明日確認


スノが21時台らしいから

しょせん他人事ですから

1話目リアタイ

展開早い

漫画見た人は楽しめるかな

ケンティなかなか良きですよ

てかもともとケンティ良きだし

友達来てYouTubeみて


明日Mステの確認しなきゃ

今日見せようと思ってた打首獄門も1分で録画切れたし


家食べしたけど値段的には外食と変わらない

節約になってない

なんだかな


明日は土曜日

沢山寝る