久しぶりに中途覚醒が1回だった

しかも深夜じゃなかった

なんなんだろ

なんのせいだろね


今日は仕事気持ちよくできる量

眠くもならない

休憩中に洗髪して

長野くんみる




家食べしようかと最後まで考えて👺

ぬこと遊んで

カウンター満席

隣の人が爆食い早食いしてて(10品以上頼んでた)

しかも自分より遅く来て自分より早く帰る

大食いの人ってこうなんだとリアル驚き


自分はゆっくりだらだら






蕎麦太るから辞めろって相方に言われたけど

蕎麦より蕎麦つゆが飲みたい

しかし今日は蕎麦汁があまりなかったからちょい不満


あと3キロやせないと死ねレベルだから

やめましょう


帰宅してチラ見西園寺さん


明日は会社終わったらテレビ買いに行くのだ


日曜日から何も録画されてない

某量販店のポイント23000円あるから

あした相方に聞きながら行ってみよう


今日も4時とかの中途覚醒ないといいな