仕事か?と思って起きて

休みだ、わーいってまた寝た

テレビほぼぶっこわれ

TVerで見るしかない

リアタイはなんとか出来た



ブラックペアん全滅


GO HOMEは最初から録画できなかったので

成田凌に関しては1秒も録画できてない



しかしキントレはなぜか全部録画できてる

戸次さん途中まで見て



今日外出しない予定だったけど(太るから)

家がべたべたしてかなわん

外のほうが涼しい






また太るびんちょうと小肌

茶をがぶがぶ



蕎麦湯飲みたさに蕎麦屋に行く

蕎麦つゆがふがぶ


明日は1キロくらい太るだろう

明日外出するならもう飲み屋を削ろう

最近そんなに飲みたくない


マウンテンドクター

ぶちぶちに電源切れる

大元がダメだ

テレビもろくに見れない

木曜日友達に頼んでアキバいく

3万ヨドバシのポイントがあるから友達とそうだんしなきゃ

仕事はモニターに繋いだ方が飛躍的に効率いいけど

ブルーレイもなんも見れない

Xiaomiだめね

1日2.3回は電源落ちる


明日から4連勤

明日は家飲みか飲むのやめるか

家に一日中いると今日はなんかくさくさべたべたでかなわんかった

明日の体重こわい

腹の肉吸引してほしい


あしたからまたがんばる