昼過ぎに待ち合わせて


老舗

114年もやってる

並びました

ビールうまそうだったけど我慢

相方はハヤシライス

自分オムライス

オムライスの卵がバターの風味がすごくて贅沢

トマトソースも自家製で濃い

サラダにかける特製トマトケチャップも美味しい

流行りのふわとろたまごナイフで切ってとろーりよりこっちが好みかな


カラオケ4時間して

テレビ一応見に行く

めめが10人はいる笑


Xiaomiがあまりにもバグるから

ちょっと計画練らないと

夕飯食べながら

豚カルビ丼塩ねぎ

丼食べたの久しぶり

うまいね

帰宅して今日録画した音楽の日見るも

トラジャおけ

島津亜矢さんもおけ


あとは切れた


やっぱ買い直しかな

高くつくな

とりあえず明日TVerで見よう


友達から太り過ぎといわれたから

真剣にやる


あと2日休みってうれしいね