割れたガラスの見積りの業者さんが8時半に来るので早起き

仕事も前倒ししてもらう

熱による亀裂とフォロワーさんから教えてもらった不可抗力。

10分ほどでまたご連絡します

って

え?私負担?

んでテレビかけたらうつらん

はい?

阿部ちゃんは?

早起きなので眠気MAX

テレビなしで朦朧と仕事

休み時間に懸命に直したら

やたー!

写った!頭お花畑

とはいえ不安は残る


今日カラオケ行こうと誘いがあったが先方がドタキャンしてきたので実はホッとしてる

不安要素いっぱいの中で楽しくカラオケはできん


テレビ映んないじゃ飲みに行くしかねー

と思ってたが映った

でも金曜日だから飲みに行く

小雨

梅雨だからまとわりつく湿気


友達に胃液が臭いといわれたので

リステリン買った

1日1食だもん

朝は仕方ないけど

他人に嫌な思いはさせたくないよね








冷奴結構量あるうま


蕎麦屋行かないつもりでサイゼ

ボロネーゼとデキャンタ



しかし蕎麦つゆ飲みたさに蕎麦は腹一杯だが行った

富士そばの蕎麦つゆうんま!(バカ舌か?)


腹一杯で帰宅

痩せなきゃ行けないのに

明日は痩せるだろう

カラオケと飲めない友達


腹がタヌキみたいだ

今月中あと2キロ

二次会三次会キツく禁止


食費もやばいのだよ