友達が発熱して予定キャンセル

昨日手帳みたらすごい飲んでた

14時に起きてもだるい

しかも

まっすーのメシドラ撮れてないポンコツテレビ

TVer神

すげー面白かった

キントレ2週見れてない

これは撮れてる

なんなんだ

永瀬廉くんおもろ

今日は多分耳の怪我で永瀬廉くんおやすみ

その代わりコンビ良き


お腹空かないし

ブルーモーメントみるけどこちらもポンコツテレビのせいで途中からTVerで

ほんと神よな


満を持してアンチヒーロー最終回

緒方直人さんと娘さんが抱き合うシーンで泣いてしまったよ

長谷川博己さんほんとカッコいい


19時半

なんか食べなきゃ

👺いこ

途中の書店でマッサマンとめめとさっくんに遭遇


昨日飲みすぎだから今日はセーブしないと

とは思ってたが

クリチ山葵(ちゃんとすりおろし)がうまい






追加でもも塩

焼き鳥屋よりかなりレベル下がるけど90円だから許す

帰宅してもう1杯とサンドイッチ食べながら

アマプラでミスミソウ見る

救いのない映画だったけど


明日は雨らしいから

除湿かけて家からでない

ゲ謎も見たいし

見たいテレビもあるし