早起き

着替えて化粧して

今日は開発部の方が出社なので

アプリを直してもらうのだ

久々の通勤電車

日中歩かないから暑いね

アプリ見てもらって

そしたら持参の貸与パソコンが壊れちゃって

上司は修理する?って言ってたんだけど

開発のWさんが

代替えあるから今日渡せます

って

神かよ

アプリも説明聞いて正常になったし

神かよ(2度目)


今日は会社のパソコンで仕事して

退勤時にお礼言って帰りました


久々の出社で全くお腹空いてないけど

プロント行きたくなった

新しい貸与パソコンも開いてみたかったし

開いてよかった

Wi-Fiが繋がらない

ジムビーム飲む暇もなくひたすら悪戦苦闘

いつも他人に頼ってるからここぞというときに

ダメ人間になる

なんとかクリアできた!笑み

お通しのバナナチップもやっと食べられます


どん安メニューで3杯目以降は190円

まあいつものせんべろよりは高いけど

パソコン開いたりキッサカバならでは

チャンジャとクリチ

酒すすむー

キッサカバの茄子ベーコンうまいのよ

そりゃサイゼとかに比べれば高いけど

量も味もたまらん

また太るわ


帰宅してキューゴー最終回

なんかもやるのは私だけかな

明日からまた在宅

頑張って仕事しよ