心療内科の日は早退して早く起きて着替えて化粧してやるだけのことやらなきゃで

お腹おかしくなる

今日もやらかして上司から注意

心療内科がストレスになってる

台風でギリ雨降ってない



良い感じで進んでるけど

減薬なし

この状況を保ちたい、と言われました

悲しい


今日台風だけど家に帰る気にもならず

雨降ってなかったのでよいのか悪いのか👺へ

予定外だったから猫もペンケースも持ってない

先生とのやりとりはジブン手帳に書くことにしてるから付箋で


今日は会社の体制変更のチャットもあったから

うまく出来てるかはわからない






早く飲み始めてしまったから夜が




アンチヒーローを宅飲みしながら見るのがやっと


いつもよりかなり早いけど洗濯物取り込んだので

YouTubeみて明日に備えます