寝たつもりなのに

起きた時からもう眠い

何故だ

12時ごろまで

ビンタしたりコーヒーがぶ飲みしたりトイレ行ったり食べたくもないパンかじったり

テレビつけっぱなし

ほんとやだ

爽やかに起きた記憶が全くない


やっと昼過ぎに復活

眠くなってる時はもう飲みに行かん!

と思ってるのに既に自分を労うことしか考えてない


優先順位てきに95

だんだんどきどきしてきた

今日は定時で終了

録画いっぱいあったけど

定食屋に毎日来るおっさん状態で👺

来週心療内科だから

先生に話すこともまとめ始めなきゃ

眠気で歌も歌いまくって喉乾いた

だいたい同じコース

芋は炭水化物だから避けたいが美味いのよ

せんべろじゃないとない1品だし




もう1杯いけたかな

タンパク質摂取


帰宅

寝るまでまだ時間あるから

花咲舞


まだまだ推しのバラエティが山盛り


明日はパートナーが来るのでテレビおやすみ

パートナーはテレビ見ない


家で玄米少し食べちゃったから

ドーパミン低下で明日もだるいかな

木曜はもともとだるいのに