6時ごろから中途覚醒はあったけど気づいたら14時

13時かと思ってた

TVerで被った録画から最初

まぁ☕️と💊は最優先

ダブルチート

トレーナーでも向井理はカッコいい

まじでカッコいい

花咲舞

半沢直樹はひとりさんなのね

花さきのお料理をいただいてみたい

常連になりたい

世界定食のしめちゃん

なんとなく可愛い


そうこうしてるうちもう18時過ぎ

洗濯はしました


家で食べようかと散々考えたけど

歩かないのはどうかと

相葉ちゃんのレタス見ながら着替える

レタス高いからなかなかこのメニューはコスパ高いな


さくっと着替えて外食しますか

街路樹のバラがキレイ

小さなバラ好きです


新規開拓してないから

いつもの👺

カウンター日曜なのに満員 

となりにお相撲さんみたいな圧のある人

角っこの席でよかった

コインケースないのか

小鉢


探してたアニエスのTシャツがパジャマのところに入ってたのを発見して

嬉しくて着てみる


今日初の口にするもの餃子






帰りにいつも気になる回らないけど注文式の寿司屋に寄ってみた130円こはだ


いか明太も130円

お茶美味しい

大好きなハマチはメニューになかったけど十分

かなり安かったから酒セーブして

ここに通いもありかな

金曜とかはファミリーで満員だけどね


明日からも頑張ろう